ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚ライブリスト最後の更新!!

❀.*・゚ライブリスト最後の更新!!



おは!!!

ぽぴぃです!!、:tulip:


本日!卒業当日、、、:sob:

未だに実感が湧いてない(ずっと言ってる)


ライブリスト!!



頑張った

褒めて欲しい笑笑


追加したのは

ボカロ系

・Booo!/TOKOTOKO(西沢さんP)

・Gimme×Gimme/初音ミク、鏡音リン【復活】

・Girls/GARNiDELiA【復活】

・地球最後の告白を/H△G


ラブライブ

・SUNNY DAY SONG/μ's

・そして最後のページには/μ's

・僕らのLIVE君とのLIFE/μ's


リクエスト答えられなかった方ごめんね!

これが精一杯だった〜:sweat_drops:


復活って書いてあるのは

前の1度ライブリストから消えたものを復活させたってわけ:bangbang:

両方カッコイイ系ですな!!いぇい!


たくさん待ってます!!!

12時から!!


デコチェキは7枚書いたよ!!

早い者勝ち!

当日物販もほんとに当日しか買えなくなったので

ゲットし忘れないようにね!!!


バーチャルが15分枠が14時くらいからある!

遠い人とか最後に話そ!!!


それじゃ!

夢の国で待ってるね!!!


いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!