ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚あしたは卒業式

❀.*・゚あしたは卒業式





こんばんはー!

ぽぴぃです!!!:tulip:


本日もご入国ありがとうございましたー!!!

ハイパー前にたくさん踊れてハッピーでした:v:

踊らせてくれた方や会いに来てくれた方

嬉しかったですーーー!!!


ぽぴぃを初期から知ってる初期メン(?)が

集まってた時間があってとても楽しかった


初めて会った時のこととか

ぽぴぃの初ライブを頼んでくれた時のこととか

昔やってたオリジナルのおまじないとか

昔話をたくさんした一日でしたな


伝えたいこととか話したいことは直接だったり

チェキで伝えられたので口下手の私にしたら偉い


白いポポポポン!!

ありがとう!!!!!

みんなが飲みたいと思うものを飲もう!!!

そういえば最近青い鳥でご飯の投稿見ないな〜、、、()



明日に備えて早く寝よう!!自分!!!

というか日付変わって今日ですね!

未だに実感が湧いてない!

ほんとにぽぴぃ卒業するの???

ってぐらい


最初で最後の私が主役の1日

イベントのために前からたくさん準備してきたから

絶対成功させたい!!


明日は12時おきゅいんします!

もしオレンジのものあったら身につけてきてくれると

嬉しいな( *´꒳`* )


デコチェキもおきゅいんのときに持ってきます!


最新のライブリストは朝にだすよ!!

お楽しみに!!


おやすみ!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!