ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚お給仕いるよっっ

❀.*・゚お給仕いるよっっ



おはよ!!

ぽぴぃでっす!:tulip:


今日とてお給仕いるよー!

15時から閉国までー!、!


明後日からは23時まで営業!多分!

てことは20時からハイパーも復活って訳だね!


ハイパー中はライブ出来ないので

今日たくさん踊りたい気持ち!!!!




早起き出来て余裕〜買い物してお昼ご飯食べてこ〜

って思ってめちゃのんびり準備して

家出てから時間勘違いしてたことに気づいた

全然いつも通りの時間でとても草



てことで待てます〜

eggのことはまとめてブログ書くので

ちょいまちー!!!





あ、これはみかこ

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!