ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言
❀.*・゚QSCSegg卒業公演へのコメント

かずやん

ぽぴぃ卒業しないで、、、

ぽぴぃに会ってから秋葉原に通うようになりました
毎回行くたびに名前呼んでくれるのめちゃくちゃ嬉しい
この前の発表会でも踊ってる時にファンサくれるの毎回可愛いすぎて癒されてました
ぽぴぃ卒業しちゃうの寂しいけど24日最後の最後まで楽しみます

じんごろー

花の命は短い

つぼみだったぽぴぃは駅前に来て

綺麗に花が咲いて

egg加入して更に美しくなった

まだ散るには早すぎる

卒業しても"ちゃんと真面目にやれよ"

じんごろー

PS. ジョジョ立ちまだやってないので
卒業式は柔軟体操してくるようにw

とも300v

駅前の民になって1年

初めて入国したのは電気街口駅前店。
何度も行くようになって、もう駅前の民だねと言ってもらえるようになったのがちょうど1年前。
ちょうどその頃に入った研修ちゃんでしたね。
あまりお話しをする機会が無かったけど、いつもぽぴぃちゃんの事は見ていましたよ。
ダンスが上手で明るいぽぴぃちゃん。
eggちゃんになって頑張っていて、まだ卒業するのは先だと思ってた。
あと2日で卒業するなんて今でも信じられません。
最後にお別れの言葉を言いに行くつもりです。

あまの氏

egg発表会

ラストまでいたけど
ぽぴぃちゃんずっと踊ってたイメージ( ´-`)
みんなに愛されているなあって思ったよ
限定わがままゲット出来て良かった!

ひでにゃん

オチつけて笑かしにくるのやめて下さいw

eggで何回かかぶりーみんしてたものの、ちゃんとお話もできてなかったのですが、最後ということでライブお願いしました。

ユニットでロキははじめてだったので裏でそんなことがおきていたとは…素敵なライブありがとうございました!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る