ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言
ꕤ*.゚1日お疲れ様!&コメ返へのコメント

闇の帝王

ぽぴぃちゃんこんにちは(*´ω`*)

ぽぴぃちゃんこんにちは(*´ω`*)
ぽぴぃちゃん可愛いねぇ〜!
ぽぴぃちゃん正制服になったんだね!
おめでとう!
俺はしばらくは駅前には入国できないよ!
忙しいからね(´;ω;`)
明日は浅草で日勤作業して明日は夜勤だけど埼玉の若葉ってところで夜勤作業するからね!
行ったと思うけど初だよ!若葉で夜勤作業するの(´;ω;`)
23時〜朝の5時まで休憩なしでやるからね!
だから今のうちにコメかな?
まぁ明日の昼休みでもコメ出来るからねぇ〜!
もしくは今日の夜かな?
明日の朝でもいいけど…!
俺はさっきまで事務所の剥離やってたからね!
あとはもう手抜き作業でいいんじゃない?
まだワックス塗ってないし…!
昨日の曳舟も大変だったからね!

ひりょよし

過去最長お給仕お疲れさま!

ぽぴぃちゃん過去最長お給仕、初バーチャル
お疲れさま!
ちょいやらかししても、大事じゃ
なければ大丈夫!
初バーチャルも充実した時間だった
みたいだね、いつかタイミング合えば
バーチャルも買うね!

リボンも2つ目達成したんだね。
おめでと~!

お返事もありがとう。
りーみんのパフェ可愛いし、
美味しいよね!俺も時々食べるよ。
そうだね、今度ぽぴぃちゃんと
ひなもちゃんにまた会いに行かなきゃだね!
今度はゆっくりとね!w
いつかぽぴぃちゃんのライブ
見れるの楽しみにしてるね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る