ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言
❀.*・゚ひとりごと〜イェイへのコメント

ミズキウイ

呟き、

ぽぴ-

もなか

憧れですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

ぽぴちゃんはもなが研修の頃からずっと憧れです尊

ネアタン

ぽぴぃさんこんばんわ

そんな事ないよぉ!ぽぴぃさんいるといつも安心するしダンス上手いし気遣ってくれていつも嬉しいです。

なおにゃん^•ω•^

最近会いに行けてないけれど

大丈夫、ぽぴたんもいつも頑張っててえらい(^^)b
ありがとう

みんながもっと楽しく過ごせたらいいね〜

イッセー557

月が変わって12月(-_-)/ よっ

とめどめない事だって
読む方にとっては、捉え方次第では
とても充実している事って
意外にあるのだよ(笑)
って話・・・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る