ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚ひとりごと〜イェイ

❀.*・゚ひとりごと〜イェイ





お久しぶりですです〜



お給仕ない日にブログあげるのも久しぶりかも、、、





なにかお知らせがある訳では無いんだけど、


なんとなく書きたくなった笑


話がコロコロ変わるし、


最近感じたことを脳から直接書いてるから(?)


何も考えずに独り言だと思って見てって〜







٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。





なんとなく今回は中央揃えってやつにしてみた:v:


こっちの方が読みやすい??……:thinking:



:tulip:︎⸝‍



この前のぴしゅーちゃんのブログ読みました???


フィルターを変えたぴしゅーちゃんの写真めちゃかわすぎて即保存しちゃった:pleading_face:


大天才すぎる、、、



:tulip:︎⸝‍



もうすぐハイパー始まるってね、


新しい時代がキタ──ヽ('∀')ノ──!!って感じする



それに最近後輩メイドちゃん達の成長がすんごくて、


駅前もどんどんハイパー化してる、、、


英語ペラペラの研修ちゃんとか、、、

すごすぎないか???


(ぽぴぃは未だにyeahばっかり言ってる)



キラキラリボン目指して頑張ってるメイドちゃんもいて、

懐かしいようななんというか、

嬉しいしワクワクするし

がんばれーー!!って感じになるよね(?)



自信を持ってアドバイスしてあげられるような、

お手本になるような

そんなお給仕ができるようになりたいな

というか

出来てたらいいな


ぽぴぃももっと頑張んなきゃね、

負けてらんないね、:heart::fire:



この前のもなかちゃんのブログ読んで私だけじゃないんだって思ったんだけど


実を言うとね、

ぽぴぃは自己肯定感が低いというかなんというか

何故か微妙に自信がなかったりするの



だけど、

みんなに褒めてくれたり応援してくれたりすると

めちゃめちゃに嬉しいし

もっと頑張るぞーって思うし


とにかく嬉しい!!!!!!!!!

自信にもなる!!!


褒められて伸びるタイプなのでね。


みなさんいつもありがとうございます:pray:




つまり何が言いたいかって言うと、


メイドちゃんにとってご主人様お嬢様の一言は

みなさんの思ってる何百倍も

力があるんですよ!!!!!!!!



だからこれからも


可愛いなとか凄いなとかありがとうとか


たくさんメイドちゃんに伝えて欲しいなーって!


パワーアップの源になるので!!!




:tulip:︎⸝‍



なんだかよく分からんブログになってきたので

ここまでにしておこう



今日もみんな頑張った!!偉い!!:clap:


人生楽しんだもん勝ち!!





と思いながら生きてます:v:


今日は足の小指をぶつけたけど楽しい〜:v::v:



:tulip:︎⸝‍



ホットのカフェモカって


もうちょっと甘くてもいいな〜って思いながら飲んだら


大体底にチョコ沈んでるよね







まじで何のブログ???


(最後まで読んでくれてありがとう)

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!