ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚こっちみて!!!!!!!!

❀.*・゚こっちみて!!!!!!!!



みんなおはよう☀


今日とてお月様メイドちゃん〜


結構レアレアなメンバーの予感、、、(*´艸`):orange_heart:

楽しみ〜




最近お月様ばっかりで楽しいんだけど、


お日様のメイドちゃんと一緒にお給仕できてなくて寂しい気持ち、、、




そういや、

今日20:00~ツーショットバーチャルがあるよ!


今月ラストのバーチャルなのでげっちゅしてほしダナ

⤵︎ ⤵︎

げっちゅしよ!お話しよ!




そしてそして、


この前のeggもありがとうございました:sparkles:


初めてのご主人様お嬢様にたくさん会えて嬉しかったな、、、


ユニットライブさせてくれたご主人様もありがとう!!


次はぽぴぃもぽぽぽぽーんしたいな、、、:face_with_hand_over_mouth:


あと、あまりんちゃんと面白いくらいに趣味が合うことが発覚しました。


めっちゃぽぴぃの中のオタクが発動しちゃった:pleading_face:






これはおしおちゃんといろはちゃんと


ラストマジカルトレイン前にチョコエッグを買いました:v:


思ったより殻分厚くてびっくりしちゃった!甘々でした!



ジュン君が来てくれた!!!かわいい!!!

(撮るのムズい)




あとこれはこっち見て!の写真

ちょいと前にお家にリングライトが届いて、

テンション上がって一生自撮りしてたときのやーつ



今日もお給仕頑張るぞー!

って思いながら布団から出れないです。ぬくぬくしてます。

お布団が悪い。私は悪くない。(?)


誰かお布団から引っ張り出してーーーーー!





久しぶりにブログ書くとおしゃべりさんになっちゃう


ほんとはもっと書きたかったけどパクパク食べられちゃったのでまた今度

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!