ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚早起きした!!えらい!!

❀.*・゚早起きした!!えらい!!



世界:earth_asia:!!



おはようございます!!!!!!:sunny::sunny::sunny:



電気街口駅前店のぽぴぃです:tulip:



ぽぴぃにしては結構早起きマン:v:



今日は1週間ぶりのお給仕〜!!


お月様で待ってます♡




この1週間はマジカルスクールに行ったり、


ふわりん星のお手伝いしたり、


あまりんちゃんと撮影に行ったり、、、!!


結構忙しく過ごしてました笑




久しぶりなので会いに来て欲しいな、、、!:heart::fire:



(ちなみに、年越しイベントの予約物販が12/10まで!お忘れなく!ケモ耳巫女は絶対可愛い!!)


(巫女服にケモ耳をつけようと言った天才は私:clap::dizzy:)



:tulip:︎⸝‍




そして、取り急ぎ!





りんりんちゃん、もなかちゃん!


ALL☆STARお疲れ様でした!!!!:clap::clap:


そして駅前店をたくさん応援してくれたご主人様お嬢様、本当にありがとうございました!!!


駅前を代表して大舞台に立ってくれた2人の


お疲れ様会もしたい気持ち!!



もなかちゃん今日22時までいるらしいしね!:flushed:




もなかちゃんとひかげちゃんの半周年もあるのでね!


たくさんおめでとうを待ってます:heart_exclamation:



(あと最近ぽぴぃは完全にお月様メイドだったので

お日様メイドちゃんの2人とお給仕できるのが

久しぶりでシンプルに楽しみ)



あとえみるちゃんもブログ開設してた〜!


かわゆい、、、:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



これはキラピカバトルの撮影に行った時のですねぇ!



それじゃね!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!