ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言
❀.*・゚らいむとぽぴぃへのコメント

イッセー557

1度も会った事が無いって・・・( 'ω')/ ハイ!本当ですが・・・なにか(・-・)?

ぽぴぃしゃんこんばんわたあめいどりーみん。
昨日は中央が人が多くて・・・
ややちゃんも慌てて来てくれたけれど
席は少しだけ空いていましたが
そこにおいらが座るよりも本当に座りたい人達に
居て貰った方が良いと判断致しまして
引き上げましたm(_ _)m
と云う理由も本当にあるのですが・・・
正直に言うと・・・
おいら、1度も会った事が無いのです(^_^;)
なので・・・知らない人が居るよりもと云う
思いが強くなっていたのは本当の話

らいむ

はじめまして!

えーぽぴぃちゃんマジチェンしたんですかー
見たいですー
可愛いいんだろうなぁ


らいむちゃんっていう子お友達なんですねー!
アイタカッタナ



なおにゃん^•ω•^

(๑╹ω╹๑ )

( ̄∇ ̄)b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る