ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚らいむとぽぴぃ

❀.*・゚らいむとぽぴぃ






おは!!よ!!う!!


昨日はらいむ卒業式でした!!



ぽぴぃはお給仕お休みだったので、


髪の毛をマジチェンした帰りに入国しました


あとプレートも:v:


ライブもチェキも堪能しました:v::v:




さてさて、


写真振り返ってたらめっちゃたくさんあった




:tulip:︎⸝‍





まずはこの写真


サムネにもしたけど一番お気に入りかもしれん


5月くらいだね



一緒にダンス練習もたくさんしたねぇ


大体うちが先に体力尽きて


観客になってる



UDX前に写真撮りに行ったらときの


歪なハートマークをつくった


これが6月くらい


ドリームになったらまた撮りに来よって言ったよね


結局バタバタしてて出来なかったけど


今度私服で撮るか!!!



少し飛んで2人でアイドリ留学(朝)


早朝からユニット用にダンス練習した


ばぶがノリノリで踊っててサビの1番いいところでコケて画面から消える動画が大好き



アイドリでユニットしたときの


お給仕中のらいむは本当に頼りになる



ドリームの撮影にいったとき


2人で「ドリームだっっ」て感動した


(この前日にお泊まりした)


というかブログに上げてないだけで


もっとめちゃくちゃお泊まりしてる


寝顔写真も持ってる


(特大マウント)



:tulip:︎⸝‍



他にも写真はたっっくさんあるけど、


それはぽぴぃのものってことで笑( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:




第一印象はめちゃ喋る人


今もそれは変わらない()




お給仕のことでたくさん悩んでいっぱい電話したし


キラキラリボンにも一緒になって


eggの話を聞いた時は電話越しに興奮してた(?)


新人戦にも2人とも出て、、、



語りきれないくらい思い出があるんだよほんと




実際に店舗は違うから


一緒にお給仕したのって全部で3回ぐらいだと思うんだけど


常になんだか一緒にお給仕してる気分だった


相方てきな??


相棒てきな??そんな感じ??




だからほんとに卒業の実感がないし


らいむの最後のステージは隣に居たかったし


ぽぴぃの最後も隣に居て欲しかった


矛盾してるけどね




今日のらいむのライブ見てたら


本当に輝いてて


ほんとステージが好きなんだろうなって思ったし


あれこれ考えて泣けてきた笑


なぜか本人より泣いた笑


(泣いてるぽぴぃを見かけた人は記憶から消しといて)




らいむもブログで言ってたけど、


中央通り店はほんと良いお店なので


これからも遊びに来てね:raised_hands:



駅前も負けてられん!!




相棒はきっとまた他の世界線でも輝くよ


そんでぽぴぃのお給仕物語はまだまだ続いてくのでね



どうぞよろしく







※今日はお月様お給仕!

マジチェン姿見に来てね


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!