ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言
❀.*・゚陽キャになったのかもしれないへのコメント

イッセー557

おいもが居るから帰ろうか(笑)?

ぽぴぃちゃんおはようo( ^_^ )o

おいら的に、最初から陽キャだった
様な・・・?( ̄▽ ̄;)

?ブロックをパンチした(´・ω・`)?
色変わる!

壁のドット絵懐かしさがある
が、長い事見ていると目がチカチカする。

スマフォの電波が届かない・・・

ハイパー未経験・・・
基本的にお日様戦隊なので・・・
だから、最近会えていない?

其れではご機嫌よう(^_^)/~~

おいも

おいもです!

ぽぴぃちゃ〜ん!!!

ご入国ありがとうございました!
ハイパー楽しんでもらえて良かった〜♪
めっちゃ可愛いお嬢様だ!と思ったらぽぴぃちゃんで本当に嬉しかったです♡
eggライブも一緒に頑張ろうね〜!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る