ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚陽キャになったのかもしれない

❀.*・゚陽キャになったのかもしれない




こんばんは〜!


ぽぴぃです!!!:tulip:





この前ノリでSBYに初ハイパー(お嬢様)してきた:v:



お話ししてくれたメイドちゃんたち


ありがとうございました〜:smiling_face_with_3_hearts:




ハイパーってやってる側楽しいけど


ご主人お嬢もめちゃ楽しいんだネ、、、(っ ´꒳ `c)




しかも数杯飲んだら元取れちゃうし!!


写真撮り放題だし!!


ショータイムめちゃ楽しいし!!



最高ジャン!!


久々にグレフルジュースとウーロン茶を飲んだ:thumbsup:




それに、その時いたメイドちゃん全員と写真撮れて


我、大満足也( ´ཫ`)



【3コマ漫画(?)】






なんちゅー顔してんのうち笑笑



指ハートを食べました。美味でした。(?)




それから!!


緑のシュワシュワショットくれたご主人様〜!!


ありがとうございました!!!!:sparkles::pleading_face::orange_heart:




凄いナチュラルにコップがテーブルに来て


乾杯するかぁ!!なんて思ってたら


お手紙見て「????」ってなった笑笑




後から知ったからここで言う!!


ごちそうさまでした!!美味しかったです!!


ありがとうぅ〜!!!!!(✿o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ):two_hearts:





:tulip:︎⸝‍




めちゃ楽しかったし何気初SBY!!



そして、さくらちゃんとお話しできた!!


夢の国に来た時期がほぼ同じのさくらちゃんとは


ずっと話したいと思ってたのよね、、、


嬉しや



今度お日様のときにも入国しよーっと♡




ハイパー楽しいって身をもって感じたのでね!


まだNONハイパーの方は


勇気をだしてYESハイパーになるのだ!!


楽しいゾ:bangbang:





:tulip:︎⸝‍



明日は早くからダンス練習をするので


早く寝る!!おやすみ!!



1個前のブヨグ、


おしおちゃんの卒業式のこと書いたから


絶対見てくれよな:grey_exclamation::grey_exclamation::punch:



おやっす〜(*˘꒳˘*)スヤァ



いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!