ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言
❀.*・゚土管がドッカーンへのコメント

大手町さん

ぐぬぬ!

全てを斬り裂く
最強の刃は確かに存在する

それは未来のそなただ!

ねゅぱめ

にゃん!

本日はどうも

ホントは95点だったんだけど
ダンススキル高いよね
なので、忠実に再現して
もっとキレッキレでカッコ可愛く
なれるんじゃないかなって
そんな期待を込めて先ほどの点数

ではまた来年!
良いお年を

エドワード“さん”より

じゅんじゅん

新規

初めての入国楽しかった( *´꒳`* )
にゃんにゃんポーズのチェキとデカチェキありがとう(❁´ω`❁)
また入国した時はよろしくね❕

はっちゃん໒꒱

おはようございます

初めての駅前入国めっちゃ楽しかったです。ダブルeggかわいかった。また駅前入国したらよろしくお願いします

イッセー557

この所、ツッコミどころ満載のタイトルで、これは∑(°∀°)コレハァ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ(  '-' )ノ)`-' )バシッ!!ってちゃんとツッコんだ方が良いのか(´・ω・`)?それともスルー('ω' )))≡3ーッって事で悩んでいる・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ぽぴぃしゃんおはようo( ^_^ )o

布団が吹っ飛んだーー!

( 'ω')/ ハイ!
意味は無いです(≧ω≦)b

え〜お迎え中の、てるちゃんに
「てるの研修服が最後なのに来ないんですか?!」
って・・・言われたのですが、
丁度時間的に駅前激混みの時間・・・(*○o○)!
と云う自己的理由で逃げました。
すみませんm(_ _)m

せっかくのぽぴぃちゃんお日様だったのにね
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…!
すれ違い通信ばかりだ(笑)

ミズキウイ

インパクトセンスw

くしゃ顔すきやね~wアクキーまじでもちきんに見えてまじ嬉しい大切にしますぅw

すーぱーでーぶちゃん

めるるんにきゅるるん

タイトルに意味はない

今日は朝からめるるんのお守りをありがとうございました笑

オーケストラ良かったです!
久しぶりに聴けたのでちょっとウルっとしました笑

めるるんとのツーショチェキもありがとうでした!
またその内遊びに行きますねー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る