ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚土管がドッカーン

❀.*・゚土管がドッカーン





こんばんぽー


ぽぴぃだよう!!



今日たくさんご入国ありがとうでした!



めるるんたそとegg以外で初かぶりーみんだった


ももめろちゃんはガチ初かぶりーみんだった:v:


めちゃんこに楽しゅうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭




初めましてのご主人様お嬢様にたくさん会えて


とても嬉しいの気持ちでっす:love_you_gesture:



また会えるといーなー




明日もなんとお日様:sunny:


早起き慣れなきゃだよ!!頑張れ自分!!


夜更かし癖を早く直しな!!



:tulip:︎⸝‍



これは最近オキニのパーカー


裏起毛がフワッフワで最高なのよ:pleading_face:


これで今年の冬を乗り越える()




:tulip:ぽぴぃのライブリスト:tulip:






タイトルに意味は無い!!


おやすみ!!

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!