ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚気まぐれコメ返するからみんなコメントしてね

❀.*・゚気まぐれコメ返するからみんなコメントしてね




こんばんは〜


ぽぴぃだよ!!



なんだか前回のブログがコメ多くて嬉しくなっちゃったので


唐突にコメ返をします^._.^b


前回のブログか今回のブログにコメントしてね



明日的な今日の夜くらいまでに


書いてくれたら返す、、、:thumbsup:




おきゅ100回記念でやるつもりだったんだけど


めっちゃ食べられて出来なかったんよねピエン


(言い訳すな)



いつも全然コメ返できてないけど


全部読んでるし心の中で返答してる( ˊᵕˋ ;)



みんなの一言ひとことに


とーっても励まされてます故、、、何卒、、、





最近ふわりん星がバタついてるから


お給仕もちょっと控えめで


ご主人様お嬢様メイドちゃんに会えなくて


寂しがり屋になってる。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )。



息抜きにコメ返するんで


たくさんくるとうれしいってコト






深夜はダラダラ書いちゃうわね、、、


おやすみんさい



いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!