ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚寅年も一緒に過ごしたいが??

❀.*・゚寅年も一緒に過ごしたいが??






こんばんは!!


ぽぴぃだよ!!!





ついに明日が2021最終日だねぇ、、、シミジミ


みんなは何をして過ごします??


もちろんめいどりーみんだよねっ!!!!!(圧)



ぽぴぃはめいどりーみんです!!!!!!!笑笑



17時から25時までお給仕するので、


一緒に年越ししよ〜:v:



今年の踊り納めしたい、、、


星屑オーケストラを完璧にしたので


よかったら踊らせてくれやせんか、、、



他にもライブリストの曲全部踊りたい!!


、、、くらいの気持ちってこと( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:アセアセ



\:man_dancing:/



今年はぽぴぃが夢の国に来た記念すべき年ですね


とてもめでたい


石碑を建てましょう


(自分が世界の中心だと思ってるタイプ)



めいどりーみんに来てからというもの


愉快な仲間たちやご主人様お嬢様に会えて


毎日楽しく過ごしてます:rofl:



ぽぴぃは結構呑気に(?)


メイドさんになったんだけど、


こんなにも楽しいとは聞いてない、、、


あの時の自分の行動力に感謝だね:pray:




来年もぽぴぃとたくさん思い出作ろうねん:star2:






明日待ってる:grey_exclamation:



〜明日の衣装を添えて〜


(踊り映えしそうなやつ選んだ)

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!