ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚あけおめ!イベ感謝!

❀.*・゚あけおめ!イベ感謝!




あけおめ!!


ぽぴぃです!!!



本日2022初お給仕:bangbang:


お日様でっす




:tulip:︎⸝‍


カウントダウンイベありがとうでした:grey_exclamation:




まずポンしてくれたご主人様〜!


お仕事忙しい中来てくれてほんとありがとう(。>﹏<。)


デコチェキも残り全部枯らしてくれて


とても嬉しい〜:sob:


やっぱり誰かの手に渡ると頑張って作って良かったなって思うよね


そして!2本目のオレンジギャラクシー:orange_heart:


まさかギャラクシーポンさせてもらえるなんて、

ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


カラダ、ダイジ、、、ホント、、、




そして、タペゲッチュしてくれたご主人様!


まず星屑オーケストラ踊らせてくれた時点で


めちゃ嬉しかったのに、


さらにタペもゲッチュ本当にありがとうございます:sob:


ぽぴぃはダンスは独学だけど


踊るのも見るのも好きで


引き込まれるようなその人がキラキラ(?)してるライブに憧れてるので


少しは近づけてるのかもって思えてとても嬉しかった(˘•̥ω•̥˘)





他にもご入国していただいた


たくさんのご主人様、お嬢様:gift_heart:


本当にありがとうございました:sparkles:



とても盛り上がって楽しかったです:bangbang:


来月は1/31おしおちゃん卒業イベ!


もっと盛り上がりたい!!!!!


物販は1/10まで!


お忘れなきよう:woman_tipping_hand:




それじゃね



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!