ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚冬は寒いけど大体晴れだから好き

❀.*・゚冬は寒いけど大体晴れだから好き




おはよん


ぽぴぃだよ!!!



今日もお日様〜:sunny:


最近は完全なるお日様メイドちゃんに


チェンジしました:v:



早起きにも慣れてきた、、、


20時閉国の時代によくお日様にいたから


懐かしい気持ちになってる笑




:tulip:︎⸝‍


大晦日の写真上げてなかったのであげる






これは拳:punch:





みんなとなかなか写真撮る機会なくて


たくさんパシャできたので


ご満悦にゃんこ:cat:





その後みんなで神田明神にも行った:clap:


お参りしておみくじ引いて


みんなで爆食した!!楽しい!!


寒い寒い言いながらラムネを飲みました




:tulip:︎⸝‍

おまけ


大晦日お給仕前にSBYに混ぜてもらって


撮影行ってきた:camera_with_flash:


るびーちゃんもいたんだけど


写真撮り逃した、、、可愛かった、、、


撮影後はめるるんたそとるびーちゃんと


初ミートワイナリーしてきた:meat_on_bone:


(さくらちゃんは準備のためにバイバイしたので


今度ご飯行きましょう:handshake:)



うまうまだね


馬になっちゃう



いつかSBYに留学行ってみたいなぁ:pleading_face:





そんなこんなで


今日も待ってるねん


いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!