ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言
❀.*・゚気まぐれコメ返するからみんなコメントしてねへのコメント

ミズキウイ

コメ!コメ!コメコメサギ♪ww

こめ、こめっ、コメコメサギwww
だがそれのおかげで滑りコメできましたwありがとうございまぴぽぴwwwあっ、シラフです。最後の最後でおしお殿の物販予約聞いてくれてほんとに助かった~酔い倒しとったからせんきゅぽぴぃ-!今年もよろしくやで-

じゅんじゅん

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャン

こんばんは!
ふわりん星大忙しみたいで オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _)
年明けには絶対会いに行くのでよろしくね(。_。*)
良いお年を( ˶ ᷇

イッセー557

やはり、と云うか流石「egg」なのだな!と褒める前に・・・タイトルが通常営業になっていたので、もしやネタ切れか•́ω•̀)?って思ったのは俺様だけ(´・ω・`)?

ぽぴぃしゃんおはようなのです(≧ω≦)b
久しぶりにお顔が見られて安心ε-(´∀`*)ホッ

みなみちゃん初めましてでした!!
スラッとして美しい人だった・・・
早め入国の為、皆様とお話出来たよね
と、
流石「egg」キラドリ服着ている人だな
と思った。ぽぴぃちゃんの事ね。
以前どなたかが「ミニねいろ」と表現
していたがちょっぴり納得(´ー`*)
と云う話( -`ω-)b
褒めているぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
俺様はeggの方は3人しか知らない・・・
ぽぴぃちゃん、もなかちゃん、
おいもΨ( 'ч' ☆)ちゃん!!
(;゚ロ゚)えっ!!おいもちゃん•́ω•̀)?
てなったでしょ(笑)
先月初めてSBYに行った時に対応してくれた。
と、ブログで仲良し(勝手に思ってる)です。
先日のegg発表会で時間の都合やら余裕やらが
無くて行けなかった(´TωT`)ゴメンよ〜
ま、大丈夫
いつか行く( -`ω-)b
ハズ・・・(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…!
其れでは良いお年を(*´︶`*)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る