ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言
❀.*・゚2022.03.24〖卒業しました❀.*・゚〗へのコメント

ねゅぱめ

ぽぴぃへ

みぃぽぽちゃんがいたから
たま〜にめいどりーみんに足を運んでた私。
(※まぁもう覚えてないでしょう笑)
だから縁を感じる

あの子が卒業した後、たまたま駅前を訪れた
10/1の台風の日の新曲発表会
あの日の記憶は今でも忘れない

忘れないよ、ライブ権争奪ジャンケン笑

君はワンチャン女神を
もなかはハピシンを

そのあとPisiU(NijiUみたいだけど笑 ぴしゅーね)
と一緒のパーティートークがあって、
なぜかあーちゃんの分含め3人分ハッピーセットをオーダーした
ナイスガイっぷりを発揮した私。。。笑

忘れるわけない

駅前でお給仕してる時の
明るく元気でグイグイ来てくれてダンスもイケてるぽぴぃ
(※お給仕始めたばかりの頃はそうではなかった?)

たった1回だけど2ショットトークの時の
落ち着いていて冷静なぽぴぃ

はい、ここでギャップ萌え!

多分、これがぽぴぃなんだろうなって感じた。。。

駅前店の雰囲気ホントに良かったよ!
サイコーの雰囲気を作り出してくれた!!

いい経験になったと思うし、そうあってほしい。。。

KING観れなくてごめん
最後のegg行けなくてごめん
卒業式行けなくてごめん

それでも!

駅前の一員でいてくれたこと
感謝してます!!

ありがとう!!

らいめ

卒業おめでとう

めいどりーみんに入国して初めて経験する卒業式が1番大好きなぽぴぃちゃんだったのはとっても自分の中で衝撃的でした。
そうか、卒業するよな。メイドちゃんも…ってなんだか不思議な気持ちになりながら卒業式の日入国をして
やっぱり最初はライブお願いしてファンサ貰ってうわぁ!可愛い!楽しい!可愛い!って感じだったんだけどだんだん私の中でぽぴぃちゃん…いなくなっちゃうんだ…って実感が湧いてきてもっと早く出会いたかったって後悔が沢山溢れてきてたくさん泣いちゃいました。笑顔で見送りたかったのにごめんね。
最後のどりーみんパスポートの最後の方でで他のメイドちゃんがぽぴぃちゃん色のペンライトをいっせいに付けて振り始めた光景はなんだか変な例えだけどsnowhalationを見ているようでとてもとても感動して今でも忘れられません
たくさん可愛い笑顔をくれてありがとう!私にめいどりーみんを教えてくれてありがとう!何度目になるか分からないけど出会ってくれて、生まれてきてくれてありがとう!
私も新社会人頑張るからぽぴぃちゃんもふわりん星でがんばってねー!!!

ルイ

さびし!!!

こん!ぽぴたん卒業おめでとう
卒業式行けなくて申し訳ない・・最後に会ったのもおしおちゃんの卒業式だもんな、仲良くしてくれてるメイドちゃん達どんどん卒業していっちゃって寂しいよ

ぽぴたんのライブが大好きだ〜!!
俺がちょくちょく遊びに行くと「るいくん〜!」って言って話しかけに来てくれるのも嬉しかったし、俺がぽぴたんのうまぴょい好きなの知ってるから高確率でうまぴょいしてくれてたのも嬉しかった。駅前のアイドルだな・・すこ・・

ぽぴたんのお給仕姿がもう見れないのが寂しい、体に気をつけて楽しく過ごしてくれ〜〜〜!

ネアタン

ぽぴぃさんこんばんわ

ぽぴぃさん卒業おめでとうございます。
ぽぴぃさんとの一番の思い出は最初のegg発表会の時に偶然エレベーターで一緒になって、「ネアタン元気ない?」って話しかけられたことです。その時あ、優しいって思った次に更に一緒に乗っていた。
「えーネアタンいつもこんな感じじゃん」と言ってきたらいむさんの流れは忘れられませんw

大手町さん

大変良く頑張りました!

もし俺がヒナゲシの花を見かけたら
ほんの一瞬だけ
ぽぴぃの事を思い出す事だろう

元気でな

かずやん

おめでとうです

出会ってから少ししか経ってないけどとても濃い時間をすごさせてもらいました
量産型のイベントでドンペリおじさんからドンペリもらった時に絶対に自分もいつかドンペリおろそうと考えてたけどまさかこんなすぐに卒業しちゃうなんて思ってなくてびっくりしてました
ちゃんと卒業式の日にドンペリおろせてよかったです、しかもぽぴぃのはじめてのドンペリなんて嬉しすぎる
まだまだめいどりーみん通うのでこれからも楽しみます
今までありがとうございました、、、これからも応援してます

たおぱいぱい

最高の最終楽章でした。

ぽぴぃさん卒業おめでとうございました!!
最後のラストライブは圧巻すぎて、感動しました。
ライブラッシュなのに最後までニコニコきっちり踊りきるし、駅前一のダンスマシーンは伊達じゃねえなって!!
自分がリクエストした地球最後の告白をも仕上げて披露してくれてもうホントに嬉しかった...。ありがとうございます。
ぽぴぃさんのダンスは魂がこもってて、手先足先まで丁寧に踊れてて、表現の仕方がプロすぎて毎回度肝抜かれてました。
24日以降、星屑オーケストラを聞くだけで泣いちゃう身体になっちゃいました...。
もっと早くぽぴぃさんと会いたかった!!星屑オーケストラあと100回は見とけばよかった!!!!圧倒的後悔。。。
あの日嗅いだ、ぽぴぃ様のフローラルな香り、忘れません、、、。(ジェラードンのネタのやつ)
ぽぴぃさんと出会えてホントによかった!!ありがとうございました!!!!!!

たかぼー

うぇい

卒業おめでとう御座います。
笑顔と特徴的な笑い声が印象的でした。
これからの人生でも、素敵な大輪の花を開花させてください。

お疲れ様でした。

さやか

ぽぴぃちゃん、卒業おめでとう!♡ お花喜んでもらえてよかった〜( ´͈ ᵕ `͈ ) ぽぴぃちゃんの卒業式を少しでも華やかにできたようで何よりです!!!
そして、バーチャル結局1回しかできなくてごめんね(T_T) もっともっとぽぴぃちゃんとお話したかったよ…(;;) でもでも!私の人生初バーチャルがぽぴぃちゃんで本当によかった!短い時間だったけど、とっても楽しかったし、チェキもめちゃめちゃ可愛くて届いた時に超嬉しかったのを覚えてる!ぽぴぃちゃんのたった1枚のチェキ、ずっと大切にします(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

本当に短い間だったけどありがとう!ふわりん星に帰ってもぽぴぃちゃんがぽぴぃちゃんらしく過ごせますように…♡

なおにゃん^•ω•^

長っ

最初はらいむのブログで存在知って
中央で会った時
らいむと仲良さそうにしてたのを
よくおぼえてる

最後の方はeggも見に行けなかったけど
いつも頑張ってるのはちゃんと知ってた

ぽぴはとっても友達思いで優しいよね
ぽぴがいてくれてよかったよ
めっちゃ輝いてた

これならあの子のことも安心だぁ…

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る