ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魔法の日記帳

HOME ブログ 魔法の日記帳
2日目 ありがとうぶろぐへのコメント

あいにゃん

いりあちゃんおはよ!

ブログ更新お疲れ様!

初日もちょめで会った時、お給仕を頑張っていて、次の昨日プレート入れるの忘れた事に気がついて、30分だけ入国したのを今でも覚えてますよ笑
その間もTikTok配信でいりあちゃんの事を見て、正制服に上がる為に頑張ってるんだなと感じてました。
無事に正制服に上がれて、本当に本当に嬉しかったです。

授与式の日のお日様は、アイドリにいたのですが、あまりんちゃんが行くかもって言ってたので、本当に行ったのを知った時は流石だなと思いました笑
やっとまりるーむ組(しゃるちゃん、あまりんちゃんの 、いりあちゃん)で同じ制服になれましたね!

これからもいりあちゃんが頑張って行けるように応援するので、よろしくお願い致しますね!笑

では次のブログも楽しみにしてるね!

もんもん

ちす

プレートのせてくれてありがとう。中々会うのは難しいけど、頑張って会いに行くようにするね。

プレート可愛いなぁー。また沢山お祝いできたらなと思うので、これからもお給仕頑張ってね

ばいちゃ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る