ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魔法の日記帳

HOME ブログ 魔法の日記帳 2日目 ありがとうぶろぐ

2日目 ありがとうぶろぐ




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌






こにゃにゃちわฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡


今日はお礼さんぶろくだよっ!!




なんのお礼さんかというと…



研修ちゃん時代から今まで

いただいたプレートですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ



改めてありがとうの気持ちを伝えたかった

のでぶろぐができたらかこうって

ずっとずっときめてたんだ!!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



まずは研修ちゃんのときにいただいた

プレートさんたちっ!!


はいったばかりで本当に緊張してた2日目と

なかなかおまじないやお話が上手く出来なくて

いりあ向いてないのかなって

悩んでいた時にいただいたものです


まさかいりあにプレートを入れてくれるご主人様がいる

なんて思ってなかったから実は泣きそうでした()


それと同時にもっともっと頑張りたいって

強く思えたのを今でも覚えてますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ



本当に本当にありがとうございましたっ!


無事にひみつきちで正制服になれたよ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ♡







◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


次はこの前正制服になった時に

いただいたプレートさんたちっ!!


当日に来られないからって

わざわざ授与式の前にプレートを

入れてくださったご主人様がいたり

ちゃちゃちゃんとのプレートは

久しぶりに会えたご主人様が入れてくださったのっᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

研修ちゃんになったばかりの時にお会いして

ずっと会えてなかったので

当日お会いできた時はすごく嬉しくなりましたっ!!



そしてめたもんのプレートは

なんと…!!



アイドリのあまりんちゃんがくれたの!!

あまりんちゃんとはまりるーむで初めてお会いして

すごくすごくかわいくてずっと気になってました(告白)


そしたらね!!

授与式の日にひみつきちに会いに来てくれたのᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


本物もめちゃくちゃ可愛かった…

ヲタ芸もさせてくれて

今度遊ぼうねってお約束してばいにゃんしたんだ!!

会いに来てくれて

ほんとにほんとにありがとう!!


やっとおんなじ正制服になりました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡







◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ぶろぐかきながら

たくさんの人に支えてもらって

お祝いしていただいて

今もめいどちゃんしてるんだなって


すごく泣きそうになりながら書きましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ



もっともっと素敵なめいどちゃんにならないとっ!!


とりあえずまずはおんぷちゃんᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

どりぱすをいまがんばって覚え中なので

早くライブできるようになりたいなᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


練習がんばりますっ!!





ばいちゃろり ♡♡


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!