ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魔法の日記帳

HOME ブログ 魔法の日記帳 1日目 ブログができました ♡

1日目 ブログができました ♡

自己紹介



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




ご主人様、お嬢様はじめましてっ!!


ひみつきち店でお給仕をしている

いりあ と申します(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡



ついについに!!

いりあのブログが開設されました:ribbon:




お話したことのあるご主人様、お嬢様にも

まだお話したことのないご主人様、お嬢様にも

いりあのことを少しでも知っていただけたらうれしいので

自己紹介させてくださいっ!!!!♡




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



いりあは最強の魔法少女になるため

プリズマ星より魔法のちからでやってきましたっ!!


プリズマ星はこの地球よりもっともっと遠いところにあって

魔法使いや魔法少女たちの暮らす星なんですっ(ᐡ。• · •。ᐡ)♡



とってもとってもすてきなところなのでいつかお話させてください՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



好きなものはアニメやゲーム!!

なんといりあはヲタクめいどちゃんなんですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


特に好きなのは


♡ Fate シリーズ

♡ プリズマ☆イリヤ

♡ 魔法少女まどか☆マギカ

♡ ラブライブ

♡ プリパラ

♡ あんさんぶるスターズ


などなど(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


そしてそして最近はウマ娘がお気に入りっ!!



トレーナーのみなさま!!

ぜひウマ娘とーくしたいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



実は実は

いりあのお名前はだいすきな女の子

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん

からいただいた名前なの՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞


まるまる同じはだめかなって思って

や を あ に変えたんだっ笑


イリヤちゃんはほんとに強くてかっこよくて

でも誰よりもかわいくて優しい子で

永遠にいりあの憧れです…♡




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




いりあはぽんこつだしのんびり屋さんで

研修ちゃんから正制服になるのに

たくさん時間がかかっちゃったのに


いりあのこと忘れないで待っててくれた

ご主人様、お嬢様さまがいてくれて


研修ちゃんのいりあにたくさん優しくしてくれて

色々なおまじないや

オムライスのお絵描きなど

たくさんの経験をさせてくださった

ご主人様、お嬢様がいてくれたこと

泣いちゃうくらい嬉しくて幸せなって思います。


そしてそんなご主人様、お嬢様のおかげで

いりあは正制服になれました!!


そんなみなさまをガッカリさせないよう

これからもたくさんお給仕を頑張って

いつか誰かに憧れてもらえるような

めいどちゃんになれるよう頑張りますっ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



とっても長くなっちゃったᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

アセアセ

ここまでいりあのブログを読んでくださって

ありがとうございましたっ!!♡



これからもみなさまに

笑顔と幸せの魔法をかけられるよう

そして先輩めいどちゃんたちのようになるため

精一杯お給仕させていただきます!!


これからもいりあちゃんを

よろしくお願いします(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



またみんなとお話出来るのを楽しみにしてるっ!♡


ひみつきちでまってるにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ニャ















はじめて正制服着たときにどきどきでぱしゃりした

お写真を添えて( ᴗ ̫ ᴗ )




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!