ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魔法の日記帳

HOME ブログ 魔法の日記帳 4日目 くま落としませんでしたか?

4日目 くま落としませんでしたか?





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



こんちゃろっすฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡♡



昨日はお月様でお給仕でしたっ!!

正制服の授与式ぶりに

ちゃちゃちゃんとかぶりーみんしたんだ❁⃘



たくさん写真をぱしゃりーみんしたので

少しずつのせてくつもり(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)







ひみつきち戦隊を結成したので

よいこのお友達とメンバー募集してます()



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



そしてそして昨日は

ツイキャスで初ライブ披露しちゃしましたっ!!


おんぷちゃんチェックを

みんなに見てもらったの՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

お茶爆投げてくださったご主人様たち

そして見守ってくださったみなさまっ!!

本当にありがとうございましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


どうだったかな…??

緊張しすぎで足が産まれたての子鹿のようでした。笑


見てくださったご主人様、お嬢様

ぜひ感想をくれたら嬉しいですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ



合格できるといいな❁⃘

リクエストもらった曲たちも聞いて

覚えるので待っててくださいっ!!!


めざせおんぷちゃん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



昨日はお姫様イベントの

撮影にも行ってきたよっ!!


いりあもお姫様になっちゃいましたっ!!


みやちゃんが撮影のお手伝いしてくれて

少しお話出来てうれしかったなあ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



かわいく撮ってもらえたので

楽しみしててね…??|´-`)チラッ



イベントたのしみ( ˶¯ ꒳¯˵)♡

みなさままってるにゃんだよ!!!!




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


くまさんのお耳気に入ったいりあちゃん


くまさん落としませんでしたか?

迷子みたいなので気になる人は

ひみつきちに見に来てあげてください()






ばいちゃろり ♡♡








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!