ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魔法の日記帳

HOME ブログ 魔法の日記帳 7日目 ご報告

7日目 ご報告




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



皆さまこんちゃろっす♡



お久しぶりです!!

とても暑い日か続いておりますが

元気でしょうか??ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ




いりあは先日のS+で発表があった通り


7/24(土)をもちまして

めいどりーみんを卒業することとなりました。



もっとお給仕頑張りたかったのですが

研修ちゃん途中から

萌えと元気を取られてしまう

病気にかかっておりました。


そのせいでなかなかお給仕にも出れず

まずは悪い病気さんを治すために

1度めいどりーみんを卒業することに決めました。



ずっと待っててくれたご主人様、お嬢様

ほんとにごめんなさい。


そしてひみつきちのみんな

たくさんたくさんご迷惑をおかけしました。


めいどりーみん ひみつきち店で

過ごした時間は多くはなかったけれど

本当に楽しくて幸せでしたっ!!!



♡ 最後のお給仕は7/24(土)です ♡

少しでも多くのご主人様、お嬢様に

ありがとうを伝えたいので

ひみつきちで待ってます。






そしてそして

かなりお時間たってしまいましたが

正制服おめでとう

プレートありがとうなのですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


お礼のブログさんが遅くなっちゃって

本当に本当にごめんなさい…!

大好きなメタモンうれしいっ♡











以上ご報告でしたっ!!


ばいちゃろり



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!