ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魔法の日記帳

HOME ブログ 魔法の日記帳 3日目 コメントへのおへんじさん ♡

3日目 コメントへのおへんじさん ♡




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




こんちゃろっす( ᴗ ̫ ᴗ )♡


ぶろぐをしばらくお休みしてしまって

本当にごめんなさいっ

まじかるスクールのレッスンが落ち着いたので

これからもっともっと

ぶろぐでもお話していきたいですっ…!!



今日はぶろぐにいただいたコメントに

おへんじさせていただきたいですっ!!

コメントをくださったみなさん

ありがとうございますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ




1日目 ぶろぐができました ♡


❁⃘ もんもんご主人様 ❁⃘

コメントありがとうございますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

正制服当日にお話できて本当に嬉しかった…!!

研修のときにオムライス描かせてくれたり

緊張しながら携帯でお写真撮ったり

くみにゃんちゃんの夢見る恋うさぎ

見せてくださったり

研修のときの思い出たくさんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

今でも思い出してにこにこしてます…笑

また会えたら嬉しいなっ!!



❁⃘ せつりちゃん ❁⃘

わっわっ!!!コメントありがとうです…!!

ひみつきちのいりあです!!

嬉しい嬉しすぎるᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

せつりちゃんもぶろぐ開設おめでとうございます!

めちゃくちゃ美少女…

こんど会いにいかせてください…(土下座)



❁⃘ みやちゃん ❁⃘

わーい!みやちゃん!!

コメントありがとうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ♡

ウマ娘…!!ぜひはなしたい…!!

プリパラのお話ももっとしたいし

かぶりーみんしたらたくさんお話しようᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

これからもお願いしますっ!!



❁⃘ あいにゃんご主人様 ❁⃘

あいにゃんコメントありがとうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

ぶろぐ待っててくれて嬉しい…

全然謝らないで!!!

その前にちょめに来てくれて

かわいいプレートくれて

この前もばーちゃるでいりあの

正制服見てくれてそれだけで嬉しいの!!

あいにゃんが泣いたらいりあもめっちゃ泣いちゃいそう笑

忘れないでいてくれて待っててくれて嬉しいな

アニメ!!はなそうね!!

いりあの写真喜んでくれた…??|´-`)チラッ

これからものせちゃうよっ!!笑

これからもたくさん仲良くしてくださいっ!!




2日目 ありがとうぶろぐ


❁⃘ もんもんご主人様 ❁⃘

お祝いしてくれてほんとにほんとに

ありがとうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ嬉しかったᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

プレートめちゃくちゃかわいいよね!!

いりあの宝物のひとつになりました!!

もんもんさんがいつ来てくださっても

楽しんでもらえるように

いりあはひみつきちでたくさん

修行して待ってるね!!

これからもお祝いしてもらえるよう

めいどさんとして成長していきます!!



❁⃘ あいにゃんご主人様 ❁⃘

あいにゃんも覚えててくれた!!わーい!!

リアルでのさいしょの出会いはちょめで

研修服さいごもちょめなの本当にエモい!!笑

TikTokらいぶ見てくれてたの嬉し恥ずかしい!笑

お話するの好きだからコメントたくさん

よんだ記憶…!!

あまりんちゃん!きてくれたのᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

やっとやっと2人と同じになれたんだ!!♡

少し追いつけて嬉しいな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

あいにゃんから応援しててもらえてるって

それだけで本当に勇気になるし

頑張る力になるのでこれからも

いりあをお願いします!!!

また会えるの楽しみにしてるねっ!!




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



たくさんたくさんコメントもらえてうれしいᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

こうやってぶろぐでもお話できるの

嬉しいしたのしいのっ!!

これからもたくさんコメントで

おはなししたいです|´-`)チラッ

みんなまってるにゃんだよ!!!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




今日はね

お月様でお給仕なのっ!!!

お時間のある方

ぜひひみつきちにあそびにきてねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌





ちょっと懐かしい

研修服のときのおしゃしんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡

すこしは成長できたかな??



ばいちゃろり ♡♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!