ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のサクラを見る会

HOME ブログ サクラを見る会
✿大切なお知らせ✿へのコメント

あまてらす

ついに

この時が来ちゃったね
僕もさくらのいるSBYが大好きだよ

師匠

おはちゃくら

まだ実感が無いな

残りの期間でやれる事を考えよう

やなりん

残りの期間頑張って

記事読ませてもらって、さくらのSHIBUYA愛の深さを感じたよ

オレも花粉症で毎年大変な思いしてるから、フラワーランドの花粉症のみんなを助けてあげてね

秋に花粉症ってことはブタクサとかの花粉かな

ゆうにゃん

さくら〜

コメントは久しぶりになるかな
発表見たときは驚いたよ。
さくらのことだから、お休みの間とか
たくさん考えてたのかなって思ってる。

残り2ヶ月、思い残すことないようにお給仕頑張ってね。

たつやくん♪

さくらちゃん、ブログでははじめまして‼️

さくらちゃん
お元気ですか?
僕は元気ですよ♪
ブログでははじめまして‼️
今までコメントしてなくて
ごめんなさいね。

さくらちゃん
8月で卒業しちゃうんだね!
正直とっても寂しい気分です。
SBYさんでは
おいもちゃんを筆頭に
お別れのメイドちゃんが
続いてちょっと僕も
動揺が隠せない状況になってます。

でもね
さくらちゃん
あと2ヶ月あるね!
できるだけ僕、忙しい日々を
過ごしてるけど
なるべくSBYさんに
入国するようにするから
一緒に思い出たくさん作ろうね。

とりあえず8月5日に
僕は SBY さんに入国予定だから
その時になるべくたくさん
一緒にお話ししようね!

8月のさくらちゃんの
ラストお給仕日にも
なるべく、さくらちゃんに
会いに行けるように
調整してがんばりますね!

それでは
さくらちゃん
お互いに悔いのないように
毎日過ごそうね!
限られた時間だけど
充実して過ごそうね!
日々のお給仕がんばってね!
毎日暑いので
熱中症やコロナには
充分に対策してね!
体に気をつけてね!
改めて
これからもよろしくね❣️
お元気でね♪
じゃあまたね

にーやん

卒業なのね。

見たときびっくりしました。まじかーておもった。
なるほどな。今年花粉症になったのはさくらさん出身地のせいなんや。仕方ないかー。
真面目な話渋谷店行った時に自分よりも同期のキャスト自慢したり、今回も三本ライブいれてさくらさんもと思ってたらすみれさんに譲ってたり。うーんとね自分よりも他のキャストさんを輝かせたいていうタイプ嫌いじゃないし応援したくなる子でした。
だから卒業さびしいな。多分8月は夏休み出しコロナさんもあるんで行くのはむずかしいけど行けたらいいなて思ってる。

MLAこだっち哥哥

マジか!

驚きとショックで言葉に詰まる。
この事実を受け止めて理解して承服するには、少し時間が掛かるかも知れません。

ぐあぁぁぁーーーっ!
さくらが卒業するなんて、、、、、

りょこたん

さみしいよ~

元々看病しなきゃのお話は聞いてて、お給仕しながら大変そうだなって思ってたから、すっごくすっごく寂しいけど応援してるよ( ; ᯅ ; `)♡
これからもたくさん行くからたくさんお話してね!

ポリー

ばんちゃくら

驚いたけどさくちゃんのことだからいっぱい悩んだんだろうと思う
残り2ヶ月もないけど沢山会いに行けるようにするね
最後は笑顔で送り出すよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る