ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の サクラを見る会

HOME ブログ サクラを見る会 ✿大切なお知らせ✿

✿大切なお知らせ✿

こんちゃくら

ブログ開いて頂き、ありがとうございます!

SBY店のさくらです(*´︶`*)ノ






今日のというか

先程のsプラス見ていただけましたか??



沢山の発表があって、皆あわわわわしてませんか?

さくらだったら、あわわわわわわわわわってなちゃうくらい情報いっぱいでしたね(><)



まずは、

ななこちゃん7/17がファイナルお給仕となります。

こんなに早くにお別れが来るとは思ってなかったので寂しいです。。(><)

時間も残りちょっとしか、、なので、是非ななこちゃんに会いに来てくださいー!!!

ななこちゃんのライブ見た事ない人は絶対見ての気持ちです(ง •̀_•́)ง本当にスゴいの!!

残り少ないけど、沢山楽しい思い出作ろうナー!





そして、ちやちゃんのファイナルお給仕も発表がありました(><)

まさか同じ日にファイナル発表するとは思ってなかったので、2人で運命だねー!って話してました(笑)

ちやちゃんは7/30が最後のお給仕となります。

1年間一生懸命お給仕頑張ってきたちやちゃんの集大成を皆で見届けたいの気持ちです!!!!








そして、なんとびっくりさくらのファイナルお給仕情報もありましたね。。


8月28日がさくらにとって、

めいどりーみんでのラストお給仕となります。



どうやら

お花が沢山のフラワーランドで、花粉の大爆発が

起こってしまい∑(・ω・ノ)ノ

花粉症の患者さんが沢山出てしまったとの事で

さくらは看病をするためにフラワーランドに帰らなくてはいけなくなってしまったみたいです(><)




びっくりさせちゃったかな。。。?




皆に不安だな、嫌な予感するな、って嫌なドキドキして欲しくなくて、S+が終わった7月6日18:20にこのブログが上がるようにしておきます!!











ということで、

ここからはちょっぴり真面目なお話です!!

少し長いかもしれないのですが、お時間ある方は

最後まで見て頂けると嬉しいです!




まず、突然のラストお給仕発表で驚かせてしまってごめんなさい!!!!!



4月にキラキラバッチに昇格して、

つい先日うるりちゃんのソウルメイトに指名して頂いたばかりで

これから!!というところで、卒業発表だったので

不思議に思っているご主人様お嬢様も多いのかな、、少し嫌な気持ちになってしまった方もいるかな、、、と少し不安はあります。





このブログの最初の方にもちょこっと書いたけど、

さくらは、フラワーランドで皆の看病をしなくちゃいけなくなってしまいフラワーランドに帰国します(><)


本当の本当は、看病とお給仕を両立するのが1番なんだろうけど。。。。。

さくらは、ぶきっちょで、SHIBUYAが大好き過ぎてしまうが故に、

みんなの看病とメイドさんも両方を同じだけ全力で頑張るのがとても苦手なのです。。。





本当は、今年の4月の1周年を迎えるタイミングには

フラワーランドから招集がかかっていたので、

その時に帰国を発表する予定でした。




ただ、、、ちーむSBYが大好き過ぎて

皆と離れる心の準備が出来なくて、

今ここで発表したら絶対後悔すんだろーなとか思ってしまって


ギリギリの本当のタイムリミットの8月まで

ラストお給仕を延ばして頂きました。





4月のブログで書いた

「SBYで皆に会える貴重な時間を大切にしていきたい」っていうのは、8月のラストお給仕に向けて

悔いが残らないように、

思いっきり楽しんで頑張った!って言えるように。


自分に言い聞かせるつもりでブログに書きました。





ここで先程のお話に戻らせて頂きます( ¨̮ )


8月までラストお給仕を延期した時に、

後悔しないために今何をしたいかって思った時に

たくさんババババーって書き出したうちの1つが

マネジメントマスターのレベルアップでした。


さくらが尊敬するみなみちゃん、すみれちゃん、おいもさん、なのちゃん、ひまりちゃんみたいに

SBY店に貢献できるめいどちゃんになりたい!の気持ちで、

沢山悩んだけど、皆に支えてもらって4月に襟にキラキラバッチを着けることができました。


短い期間だったけど、今襟に着いているキラキラバッチはさくらにとって宝物です!!


ずーっとお給仕に対して自信が持てなかったさくらにとって、キラキラバッチの存在はとても大きくて。。上手く文字には起こせないけど、とても大切なものであることには間違いないっ!!!




そして、

うるりのソウルメイトのお話が出た時

最初ラストお給仕が近いから断らなきゃいけないかなって、とても迷ったんだけど


唯一の同期で相棒であるさくらが受け取らないでどうするんだ!!!!

うるりと1番一緒にいた時間が長くて、楽しい時間も悩みも沢山共有してきたさくらがソウルメイトにならない理由はない!!!!!


と強く強く思って

ソウルメイトを授与させて頂きました。

この受け取った思いは、さくらの思いに付け足して

さくらのソウルメイトみなみちゃんに

全て全部まるっきり授与する気持ちなので

残り2ヶ月かけて、ジワジワ受け取ってもらいます!!



今は、この選択が間違ってなかったなって思うし

この選択をして良かったって今自信を持って言えます!




だから、なんでだ??って思ってる人も

ちょっと嫌な気持ちになってしまっているかもしれない人も、最後までさくらのこと見守ってくれると嬉しいです。。!












正直、今の時点ではまだ自信満々に

「心残りありません!」

「やりたい事全部やりきりました!」

「後悔はないよ!!」

とは言えないです。。(><)



でも、残り2ヶ月もお給仕があります!

とてもありがたいことに

思い出を残すには十分な時間を頂きました!



最後の8月28日に、

自信を持って言えるように残り2ヶ月

1分1秒を大切に、大切に過ごしていきたいと思います。


 


時間はまだまだあるので、ぜひ会いに来てください!


さくらがここまで毎日こんなに楽しくお給仕できたのは、SBYに来てくれたご主人様お嬢様の存在があってこそなのです!


思い返すと、元気でないかも??っていう日もご主人様お嬢様とお話してるうちにそんな気持ちどっかに吹き飛んでしまうことばかりでした。


ブログのコメントさんだったり、青い鳥さんの呟きだったりで、お給仕がない日もたくさん元気をチャージさせて頂きました!


このブログを読んでくれているご主人様お嬢様たちには、本当にありがとうの気持ちしかありません!!


めいどりーみんは、ご主人様お嬢様に笑顔を届ける夢の国だけど、さくらはこの1年ちょっとご主人様お嬢様達から数え切れないくらい沢山の笑顔をもらいました。




ぜひ、さくらがいっーーぱい抱えてるありがとうの気持ちを受け取って欲しいです!


今までずっーーーとわがままを言ってきた

わがまま娘さくらの最後のわがままです。










憧れで大好きソウルメイトのみなみちゃん




喧嘩するほど仲がいいすみれちゃん



実はさくらのことが好きなオイモサン!!



さくらのお母さんのなのちゃん



さくらのお姉ちゃんのひまりちゃん



かの有名なカクシスの相方なずなぁ!!!!!



ちゃっちゃっちゃっちやだっちゃ



ユニット曲覚えなきゃ!!のるびーちゃん



くらくらコンビのいくらちゃん



おにぎりたちゃん



オタク仲間のあんずちゃん



ライブショーは見ないと損なななこちゃん



天才しごできハイパーギャップ萌えろむちゃん



大成長まどか氏すぎるまどか氏



頑張り屋さん努力家つつじちゃん

(ツーショットなかたうえん(><))

(今度会ったら絶対撮るの(><))


ちょ〜チルなギャルのゆちゃん





お写真ないけど、

いつも美味しいご飯と素敵なプレートありがとうの

SBYのご飯リーダーりゅーさん!

聞き上手なみえさん!

プレート天才しごでき可愛いとーるちゃん!のキッチンず


研修よく頑張りました!のなぎさちゃん、みろちゃん、しののめちゃん

期待の新人ちゃんみみちゃん、ひるねちゃん


ヒラヒラ王国に帰ったなつめちゃんや

遠くの国で元気にしてる相棒のわんこ(∪•ﻌ•∪)!!etc..



そして、いつもSBYを応援してくれている

ちーむSBYのご主人様お嬢様たち!!


こんな素敵な最高な仲間に囲まれているさくら

めちゃくちゃ幸せです。


めちゃくちゃSBYが大好きです。


残り2ヶ月、

さくらと楽しい思い出沢山作ってください!!




みんなの顔思い出してきたら涙がとまらなくなっちゃいそうなので今日はここらへんでドロンします!!




さくらにしてはちょっぴり真面目なブログさん最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!!!!





今日の1枚:camera_with_flash:

懐かしい1枚!!大好きな1枚!!

さくらも少しはお姉さんになれたかな??





今月は新人ちゃんが4人も新しくメイドちゃんデビューです(☆∀☆)

ちーむSBY盛り上がること間違いなし!

これからも目が離せないネ⤴︎





ブログもいっぱい更新頑張ります!


手書きになるかは分からないけど、

コメント返信のさくらぶも毎回やっていく予定なので

沢山さくらと文通しましょ〜♡




それでは、暑い日が続いていますが

どうか体調にはお気を付けてください!タイチョーカンリタイセツ!!


ばいちゃくら٩(ˊᗜˋ*)و

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!