ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の サクラを見る会

HOME ブログ サクラを見る会 抱えきれないありがとう

抱えきれないありがとう


お久しぶりです(*^^*)

お元気ですか??

覚えていますか??(笑)


先週の日曜日にファイナルを迎えました(^-^)

SBY店でお給仕をしていたさくらです!

ブログ開いていただきありがとうございます!


多分、同時にあと2つブログが上がると思うので

ぜひお時間がある方は読んでくれるとありがとうの気持ちです!!



ファイナル当日の振り返り&ありがとうブログです!


当日は沢山のお花ありがとうございましたー!!

まさしくフラワーランドだぁ!(><)


とてもさくらは嬉しいです。。本当に嬉しいかったです。

今後の人生で、こんなお花に囲んで頂くことはないだろうなぁ、、、と思うくらい沢山のお花ぴんく!

大切にします!



ということで、SBYにフラワーランドを爆誕させてくれたご主人様お嬢様たちには、実はコツコツコツコツとお手紙書いていたので()。。。

もし良かったら読んでくださいm(*_ _)m







沢山のご主人様お嬢様に協力して頂いた大きな大きなすんげーお花!(><)

ツイキャスやバーチャルでしかあったことが無かったご主人様お嬢様や、数回しかお会いしたことが無かったご主人様お嬢様のお名前も沢山あって、本当に嬉しかったです!!

最後までドジ子で画角アウトしてしまいました。

でもそれくらい!!大きかったのー!!!

当日はシャンパンさんもありがとうー!!!

1回戻ってきてくれてとても嬉しかったよ〜♡♡



元気してるかーー?さくらは元気だよ髪切ったよ

当日はキラキラステージとピンクのシャンパンありがとう!!

最後がしゅきぴなあたり、チヒロちゃんぽくて凄く楽しかったな〜(*^^*)しゅきぴであんなに大号泣かますの世界中でチヒロちゃんだけだね(><)自分のためにあそこまで涙を流してくれるお嬢様に出会えてさくらは幸せ者です。ちひろちゃんに出会えて、さくらは本当に楽しかったです!!沢山支えてくれてありがとう!





たつやくん!

当日会えなかったけど、たつやくんの想いはしっかり受け止めましたー!本当にありがとう!!

さくらピンクとても可愛いです!!

おまけみなみと画角外さくら






ねおんくん

絶対に!!回らないたっけぇお寿司食べてやるんだからなー!Byすみれじぇんどとさくら






あまてらちゅ

お花は見せないスタイル( ̄▽ ̄)

最後の最後めちゃくちゃ面白かったです。

最後の最後まであまてらちゅはあまてらちゅでした!

ありがとう!!



ポリーさん

赤いお花もピンクのお花もかわいいかわいい♡

最後の最後にお願い聞いてくれてありがとう!!

ファイルオーラスもお疲れ様でした!!最後にいっぱいいてくれてありがとう(><)





たけにゃん

これからのたけにゃんのことも応援してるよー!!






あみちゃん

うちのなのさんをよろしく頼みました(><)

今まで本当にありがとうー!!






全治1年の常連さんへ(匿名希望)

最後の最後まで盛り上げ隊長ありがとうございました!

ポン!も嬉しかったです。。!

なるくんとお話するのすごく楽しかったです(*^^*)

なつめちゃんファイナルの大号泣なるくんを見て、ケタケタ笑っていたさくらですが、負けず劣らずなほど泣きました。あの時はケタケタしてしまい申し訳ないです。

でもおでこの傷治してあげたので、おあいこですね。

これからのSBY頼みました!あばよっ!



りょこたん

ファイルにポンしてくれてありがとう!

りょこたんとは出会って短いけど、沢山思い出あります!出会った時のことも、初イベントの時のことも、いっぱいいっぱい覚えてます!!どれも大切な思い出です(*^^*)最後まで応援してくれてありがとうございます!

それではまたいつかどこかで、、!りょこたんたち目指して頑張るどー!



かっくん

タペもシャンパンさんもありがとう(><)

シャンパンさんは撮り忘れました怒ってください。コラ!

かっくんとの思い出は尽きないです。

最後のお給食もみなみちゃんと一緒だた!(なのちゃんのお絵描き付き!)

1番バーチャルやったのではないかな??と思います(*^^*)楽しかったね(*^^*)共通の話題しかなくて、50分じゃ到底足りなかったことを覚えてます(*^^*)

いっぱいみなみちゃんを応援しているかっくんのこと尊敬しています。応援のお手伝いできた事凄く嬉しかったです!これからのみなみちゃんを頼みましたぞ!さくらはファイルだけど、みなみちゃん親衛隊は抜けてないので、これからもみなみしかぁー!!






そしてそして!!たっーくさんのプレートさん!

どっどでん!!!

ひまりんご大先生のプレートもめちゃ可愛かったです(><)



すみれちゃんとのプレートもぶちかわだった嬉しい(><)


ろむちゃんからも(><)

ろむちゃんのブログ読みましたか?凄いです!

ろむちゃん凄いんです!!!

誰にでも優しくて、思いやりもあって、

お給仕やダンスなどいっぱいの面で頑張り屋さんなろむちゃんは、これからのSBYにとって欠かせない存在です!!さくらパイセンが太鼓判押しちゃう〜!!!

キラキラバッチもその先も、きっとろむちゃんなら出来ると確信しています!!

ろむちゃんのこといちお嬢様として応援してるよー!!

大好きな後輩ちゃんです!!今までありがとー!!








当日は沢山のお祝いありがとうございます!!

ゆっくりゆっくり写真見返しています。


見返す度に、感謝の気持ちが溢れてきます。


Twitterも全部読んでます。


読む度に、元気が溢れてきます。!


本当にありがとう!!


そして当日は、さくら人生に一片の悔いなしと言ってもいいほど沢山のライブをやらせて頂きました!!

おしてみてみてみてみて♡



プレイバック!

やっぱりダメひまりちゃん!

ひまりちゃんと踊りたいがために覚えてきまして、当日も沢山踊れてよかった1曲です(*^^*)


なじゅ♡♡やっぱりカクシスだナー!!!!


今までで1番難しかった曲です。。ジワるDAYS!

Nになってるの気がついたーー??ナノちゃんポーズ!


ホントは違うんだけど2人で絶対ここはNポーズだろー!

って言ったこだわりポイント( ̄▽ ̄)


当初、さくらがなのちゃんに向けて踊ろうと思ってた1曲です。歌詞がさくらがなのちゃんに対する気持ちドンピシャりで、なのちゃんのために絶対に踊りたいと思ってました(><)

順番は上下してしまったけど、なのちゃんと一緒に踊れて、なのちゃんに背中を優しく押して貰えました。動画みて毎日泣いてます。∑(°Д°;)




その他にも、

すみれambitiousや、るび嫌いなはずだった、

さくするなずうさぎ、みなみアングルドリーマー、

ろむねこ、みなみシャンプー、コイカニクスなどなど。。。。たくさんのユニットありがとうございました〜!!!


もうファイナルを迎えたメイドちゃんとの話なんだけど、

「本当は皆と1曲ずつユニットやりたい曲決めてたんだよよね〜」て言ってて。。。

その言葉が去年からずっーと心のどこかに残ってて


当日皆との思い出残したい一心でカクカク大臣頑張りました。

カクカクしてたけど、さくらは楽しかったです!!!



そして、すみれちゃん、みなみちゃん、なのちゃんからは素敵なライブのプレゼントまで。

本当に素敵な先輩です。大好きすぎる先輩です。




ひまりちゃんも、本当はお給仕なかったはずなのに

キッチンさんめちゃ頑張ってくれて


るびーさんも、途中から参戦してくれて




こんなに幸せでいいんでしょうか。。。


というくらい素敵な仲間に囲まれました。




本当に素敵なファイナルをありがとうございます!!!



1年半の集大成とんでもなかったです。

忘れられない素敵な一日となりました。


にこにこにこにこ〜!!!!




ばいちゃくら٩(ˊᗜˋ*)و

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!