ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の サクラを見る会

HOME ブログ サクラを見る会 最後は笑顔で!ばいちゃくら

最後は笑顔で!ばいちゃくら

ばんちゃくら

SBY店でお給仕していました

さくらです❀.(*´▽`*)❀.


こうやって、自己紹介するのもこれが最後!

今回のブログが、さくらとしての最後のブログとなります。


さくらからの最後の置き手紙だと思って

ぜひ読んでいただけたらありがたいです。









多分、さくらのSBYへのとんでもない愛は

このブログを読んでくださっている皆には

十分すぎるほど伝わってると思います


この愛は、さくらがめいどちゃんであろーが

なかろーが!!全く関係ない!

永久不滅でSBYが大好きです。







メイドちゃんになりたい!

という漠然とした思いで、渋谷にやってきた3月から、もう1年半。

本来の予定より大幅に長居してしまいました。それだけSBYという温かい空間が大好きでした。






さくらも少しは立派なめいどになれたでしょうか?

SHIBUYA店に少しでも貢献することができたかな?


研修から


正制服レベルアップ!!


キラキラリボン昇格!!


マネマス昇格!!


始めて頂いたお花!!


始めて頂いたケーキ!!


初めて頂いたシンデレラー!!



消して安くはないたくさんのプレゼントを

さくらのお祝いのためにプレゼントして下さったこと


1年の中で大事な行事に会いに来てくれて

一緒に思い出を作ってくれるご主人様お嬢様が

いてくれたこと


ばーちゃるで、わざわざさくらとお話をして下さるご主人様お嬢様がいてくれたこと


お祝いごとがある度に直接お祝いしてくれる優しすぎるご主人様お嬢様がいてくれたこと


大切なポイントを使ってネームプレートも沢山達成して頂いたこと





思い返せば、ここに書ききれない程、ここには載せきれないほどの沢山の人に支えられた1年半だったなと思います。


本当にありがとうございます!
















正直に言うともう一生メイド服を着て

皆とお給仕出来ないという実感がわかなくて

不思議な気持ちです。


9/1は新曲お披露目会だ!って関係ないのにそわそわしちゃうくらいにはまだメイドの気持ちです笑



でも、メイド服を脱ぎ終わったあと

"さくら"の文字が剥がされた名前のない空のロッカーを見て

「ああ、本当にもう卒業なんだな」

「もう一緒にお給仕することはできないんだ」


って思ってすごくすごく寂しくなりました。



今まで何回も経験してきたはずなのに

さよならに強くなれないです。

ほんとのほんとうに寂しいです。

辛くないって言ったら嘘になっちゃうな。



寂しい気持ちを無くすことも隠すことも難しいです。

無理して無くさなくても良いと思います。

だから、さくらははっきり言います。


寂しいーーー!!!!!


 

でもね、

今日までの一年ちょっとでみんなとの楽しい思い出たくさん作れて、その思い出は全部全部さくらの心の中に大切にあります。

寂しいけど、遠くに行っちゃうけど

この思い出があるから明日からも何とか頑張れそう、!!だなと思います!!










最後になりますが、

ラストお給仕に来てくださった皆様

本当にありがとうございました!


普通の女の子だった私が

普通に生活していたら絶対経験できないような

ことを皆さんと一緒に沢山経験できたこと

私のこれからの長い人生の中でも

きっとかけがえのない宝物になると思います。


そして皆さんの長い人生の中の

ほんの一部でも、私との楽しい思い出が

刻むことが出来たなら、私は凄く幸せです。


自分の決めた道なので

後悔のないように、フラワーランドでの修行

全力で頑張ります。

辛くなったら、皆とのたっくさんの

思い出思い返して、パワーもらいます!



もし良かったら、卒アルの最後の1ページみたいな感じでなにか一言コメント残してくださると、とてもさくら喜びますー!!!!



よし!

言いたいことは全部書いた!

いつも通り読みずらいね。

最後まで文章パンパンに書いちゃう癖は治らなかった(笑)






最後まで、

本当の最後までブログを読んでいただき

ありがとうございます。

皆さん!お身体には気を付けて

これからも元気にSBYを盛り上げていきましょうね!






SBY店でお給仕が出来て本当に幸せでした。


ちーむSBYが大大大好きです!

皆のことが大大大好きです!






最後は皆笑顔で



ばいちゃくら٩(ˊᗜˋ*)و






SBY店 さくら


2021.3.6-2022.8.28

いいね 399

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!