ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の サクラを見る会

HOME ブログ サクラを見る会 ラスト#さくらぶ

ラスト#さくらぶ

本日はファイナルに駆けつけていただきありがとうございます!


無事にお家に着いて、心にポッカリ空いた気分です。

ゆっくり今日のふりかえりとお礼のブログをあげるので少々お待ちください!




ども!こんちゃくら(*´︶`*)

ブログ開いて頂き、ありがとうございます♡

SBY店のさくらです!!



ついにやってきました!

ファイナル#さくらぶ


1年半前から始まった#さくらぶも今日がついに最後!

途中休止期間もあったけど(^_^;)

なんとか最後までやり遂げることができて、すごくほっとしています!!



#さくらぶ は最初手書きでスタートしました。


ダンスも全くできないし、まだまだ分からないことだらけでお給仕力もなかなかに低くて、

自信が小さじ1杯あるかないかくらいしか無かった当時のさくらにとって

ブログで沢山コメントを貰えることが本当に本当に本当に嬉しくて、沢山書き書きしてた事を覚えています!


さくらでもできること、、、、(; ・`д・´)ハッ

お手紙を毎回書くことだ!的な、、?


毎回コメントを書いてくださる方、ときたまーに書いてくださる方、初めて書いてくださる方。。。と

沢山の人と今どき珍しい文通を沢山沢山することが出来ました。


フラワーランドが多忙になったり、23時閉国になったことで、お家に帰る時間が遅くなって、なかなかお返事を返せない期間もありましたが、ブログのコメントは

いつもさくらを支えるエンジンになってました( *´꒳`* )



ちなみに、多分?言ってなかったと思うんだけど

#さくらぶ は、櫻坂46さんの#さくみみ から頂きました(*´﹀`*)懐かしいね~

#さくみみ をパロった上で、「さくらからのラブレター」っていう意味を込めて付けた結構粋な名前で

さくらは結構お気に入りです!!



さて、そんな前置きは置いておいて

残念ながら手書きは叶わなかったのですが

8/27現在でさくらのマジカルフォンさんから確認できるコメントさんへのファイナル#さくらぶ!


どうぞ~!!











たくさんのコメントありがとうございます!


みんなの顔を思い出しながらお返事書いてたら、

「こんな事あったな~」とか

「うわ~そんなことやらかしたわ~」とかとか

「あの時のあれ、凄くたのしかったなぁ~」とかとか

思い出が溢れて来て、筆を進めるのが中々大変でした。。。


それだけみんなとの思い出がたくさんって事だね!




ちなみにみに!

サムネイルの写真なにか分かったーー??



今までのお返事捨てるの勿体なくて全部取ってあるんだー!!


ばさぁー


全部大切な思い出だから



最初はカラフルにしてみたり

短冊みたいにしてみたり、

我ながらよくやっていたな~と思います笑


中身とかも見たけど、

どれも大切な思い出ばかりで、ついつい見入ってしまいました(>_<)




離れていても、ブログで見守ってくれた

沢山ご主人様お嬢様本当にありがとうございました!



すごくみんなと文通できて楽しかったです!!!





ありがたいことに猶予の時間を頂いたので

これから数個お礼のブログさんを出させて頂きます!


ぜひお時間ある方は

見てくださいー!!!



ゆっくり休んでね

ばいちゃくらー!




いいね 8

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!