ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のサクラを見る会

HOME ブログ サクラを見る会
ラスト#さくらぶへのコメント

たっくん

ᕕ( ཀ ʖ̯ ཀ)ᕗ

さくらちゃん
ファイナルお疲れ様。
当日は急用により行けなかったのが心残りです。
毎回行く度に元気をもらってましたm(_ _)mありがとう
シンデレラもバルスタも元旦シャンパンもみなみちゃん愛語り
その他もろもろ楽しいことが多かった⊂(◉‿◉)つ
良い思い出が期間短いのに沢山出来たことで
思い出に期間とか関係ないことにも気付かされた日々でした。
新たな道でも元気で頑張って~m(_ _)m

あかね

さくらちゃん!

短い間だったけど楽しい時間をありがと〜!
フラワーランドでの活躍を応援しています♡
さくらちゃんなら大丈夫!

なお

さくらさんお給仕お疲れ様でした

28日のファイナルに立ち会えてよかったです。
さくらさんのおかげで一期一会の大切さを改めて気付かされました。
メイドカフェ自体通い始めの自分に気さくに声をかけてくれた1人がさくらさんでした。
程なく今月(8月)が最後ということを聞かされたときは、もっと早くから出会っていたかった…と思いました。
なので、さくらさんのダンスも2回くらいしか見れませんでしたが、それでも毎回、すごく引き込まれている自分がいました。
ダンスの動きがきれいなのはもちろんですが、感情表現が秀逸で何か物語を観ているような感覚になっていました。曲は全然詳しくないので、誰の曲かも最後までわからなかったのですが笑
※ファイナルの帰り道、サブスクで片っ端から調べてわかった「ハート型ウィルス」、ここ毎日聞いてますが、さくらロスになっています笑
改めて、卒業おめでとうございます。健康第一で過ごしてください。そして新たなステージでの活躍を願っています!
ナオ

あまてらす

さくらちゃん

さくらちゃんには大した事してあげられなかったのに
さくらちゃんはちょっとした事も覚えててくれて
感謝してくれて本当にありがとう。

なみ

さくらちゃん♡


ファイナルお疲れさま(*˙˙*)!!

寂しいけど、新しい道でも頑張ってねー!!

コイキングさくらちゃん
好きだったなぁ〜((ε( ° Θ ° )з))

にーやん

いつも

素敵なさくらぶそしてブログありがとうございました。
お会いしたのは数回でしたがいつも他のキャストさんの自慢してるのは素敵やなておもいました。
たださくらさんも同じぐらい素敵なキャストさんでしたよ。
本当にお疲れ様でした。
SBYに来てくれて出会ってくれてありがとうございました。
新しい道でもがんばってね。

師匠

こんちゃくら

楽しそうでよかった!

これからも沢山の人を笑顔にしてね♪

かっくん

推し友へ

素晴らしいみなみんちゅと

みなみんちゅオタクと

SHIBUYAのみんなでみなみんちゅをお祝いしたり、応援したり、
盛り上げたりできて幸せでした。
これからもSHIBUYAでの思い出をたずさえて、頑張って下さい。

だいじょーぶ、みなみはいつもそばにいるよ。

さら

さくらた

さくらちゃんラストお給仕お疲れ様( ˙̦꒳˙̦ )
さらが関われたのはほんのちょっとだけど、行くと毎回さくらちゃんが居たから寂しい。、
いづなと幸せになるよ(?)
いづなのづはづなんよ笑
わかりにくいよねわかる笑
これからたくさん幸せに生きるんだよぉー!

たけにゃん

さくらちゃん 今までありがとう

さくらちゃん 1年半お疲れ様でした
さくらちゃんが居ると凄く楽しい時間を過ごせたし
ずっと心が踊るようなそんな感じでした
9月からは会えなくなるのとても寂しいですが
卒業しても元気に頑張ってほしいです
チェキも撮れたしいっぱい話せた 今でも感動しています
さくらちゃんが卒業して居なくなっても
メイドちゃんや、我々ご主人様お嬢様一同頑張ります
本当に今までありがとう お給仕お疲れ様

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る