ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のサクラを見る会

HOME ブログ サクラを見る会
ラスト#さくらぶへのコメント

MLAこだっち哥哥

お疲れっ!

卒業おめでとうございます!

今日で最後最後詐欺を繰り返し、卒業の日にもさくら詣で出来て良かったです。

最初で最後のチェキもありがとうだよ。
いつも写メばかりだったから貴重な1枚です。貴女の想い出と共に大切にします。

お身体には気をつけてお元気で!
新天地でのご活躍を祈念しております。

おにたろう

お疲れ様でした

約一年半お疲れ様でした。
次のステージでは、その業界でのみなみちゃんみたいなリーダーになったらなんかとても嬉しいです。もう応援の声は届かないだろうけど、そのステージでの正制服昇格などのレベルアップや今後の人生が幸せなものになることを祈っています。

さやか♡

 

ファイナル思っちゃったんだね……
このブログ読んだら急にファイナルだった実感が……

さくらさん今までありがとうだよ。
さくらさんにであえでよかった

イッセー557

お疲れちゃん(´・ω・)っ旦~

ご苦労さまm(*_ _)m


逢えたのはほんの数回でした。

ありがとう(*^^*)

貴女の未来が輝きます様に٩(ˊᗜˋ*)و

たつやくん♪

さくらちゃん、本当に今までありがとうね‼️

さくらちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
さくらちゃん
ファイナルおめでとう。
そして
昨日までのお給仕
本当にお疲れ様でした。

さくらちゃん
昨日は、さくらちゃんの
ファイナルだったのに
SBY店さんに入国できなくて
さくらちゃんに会えなくて
本当に本当にごめんなさい。
8月28日はファイナルに
駆けつけるって言っていたのに
それが叶わなくて
本当にごめんなさい。
さくらちゃんの気持ちを思うと
申し訳なくて仕方ありません。
僕のことを待っていてくれたら
心苦しくて仕方ありません。
僕自身どうしても用事があって
さくらちゃんのファイナルに
参加できませんでした。
本当にごめんなさい。
さくらちゃんにお会いして直接
僕の気持ちを伝えたかったです!
最後に、さくらちゃんと
楽しく一緒に過ごしたかったです。
そして最後にたくさんたくさん
一緒にお話ししたかったです!
思い出作りを最後にもっとしたかったです。
僕自身残念で仕方ありません。

さくらちゃん
さくらぶさん
今までお疲れ様でした。
さくらちゃんと文通するのが
これが最後だと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです。
さくらちゃん
僕のコメントに最後に
心のこもった優しいお返事
たくさん書いてくれて
本当にありがとうね!
本当に今までありがとうね‼️
僕のコメントで
さくらちゃんが楽しい気持ちに
なっていたことを知り
とってもとってもうれしいです。
さくらちゃんは本当に
素敵な心優しいメイドちゃんですね。
さくらぶさんも最初は
手書きでお返事書いていたんだね!
それはとっても心のこもった
すばらしい
お返事だったと思います。

さくらちゃん
今まで本当にありがとうね。
たくさんの思い出をありがとうね。
僕は、さくらちゃんとの思い出
ずっとずっと決して忘れません!
さくらちゃんとの思い出は
僕の大切な宝物です。
さくらちゃん
体を大切にずっといつまでも
健康で元気でいてね!
そして幸せになってね!
さくらちゃんの未来が
素晴らしい未来であるように
心から願っています。

さくらちゃん
長々とたくさんコメントして
本当にごめんなさい。
またコメントしますね。
まだまだ
さくらちゃんに
お伝えしたいことがあるので
コメントすることを許してね!
それでは
さくらちゃん
ゆっくり休んでくださいね♪
僕の長文のコメントを
最後まで読んでくれてありがとうね。
いつまでも元気でいてね!
体調に気をつけてね!
じゃあまたね。
ばいちゃくら!











ゆうにゃん

ありがとう

ファイナルお疲れ様!
さくらはいつも笑顔で、楽しませてくれたね。
入国の時もバーチャルでも本当にお世話になりました。

これからも幸せでいてね。

ポリー

ばんちゃくら

ファイナルお疲れ様
ゆっくり休んでね

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る