ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の サクラを見る会

HOME ブログ サクラを見る会 沢山の思い出

沢山の思い出

1つ目のブログはお読みになりましたでしょうかー!


そういえば、ファイルの次の日髪の毛を20cmほど切りまして、とても頭が軽くなりました( ̄▽ ̄)

今日残りの荷物を取りに行くついでにダイナーも撮ってきちゃった(*^^*)

オマケダヨー

店舗の予約特典は、ボブさくらダイナーなので、もしさくらが届く方はお楽しみにしててください!!!



ばんちゃくら!

SBY店でお給仕していました!さくらです(*^^*)

ブログ開いていただきありがとうございます!



去年の3月から思い返せば怒涛の一年半でした!!



決して楽しいことばかりではなかったし、

悔しい事も辛いなと思うことも少なくありませんでした。

だけどね、そんなちょっとマイナスな感情も最終的には飛びっきりなニコニコで終わっちゃうんです!!

SBYってすごいです。

全部プラスになるようにって、皆が色々な方向に頑張っちゃうんです。だから、どんどんどんどん素敵なお店にレベルアップできたのかなって思います。。!


そのレベルアップの1場面に携われたこと、とてもとても!嬉しいし、貴重な経験をさせて頂けたなって思います。





研修ちゃんの時はラブカクの歌詞を即興で作って皆を困らせたり、

ドリパスで奇怪な動きをしてすみれちゃんなのちゃんに爆笑されたり、(参考画像:おんぷちゃんチェック動画)

正制服に上がってからは閉国後に皆でくだらない話をして盛り上がったり、

おんぷちゃん授与式のとき、なのちゃんと目が合って泣きそうになったり、


夏はSBYのテレビでオリンピックを全力で応援したり

皆のレベルアップの時にはお祝いのケーキやアイス、お寿司でパーティーをしたり、


お給仕後に、お嬢様入国して閉国まで居座ったり、

バーチャルで色んな企画やったり

ヲタ芸も旧ハンディも使えないペンギン爆誕したり

おそろいのトレーナーをプレゼントしてもらったり、

カラオケでYMD全力歌唱したり

お泊まりパーティーもしたし

年越しは皆で過ごせたし

クリスマスパーティーもしたし、

毎週のようにダンス練もしました!


数え切れない職権乱用。



大好きなみなみちゃんとも仲良くなれて、たくさんの好きを伝えることが出来ました。


お給仕以外でも沢山お出かけして



SBY以外のメイドちゃんたちとも沢山仲良くなれました

てぃあらもブログありがとう(><)新人戦頑張れ!



イベントも毎回すごく楽しかったです!!!



新人賞も凄く嬉しかった!!!


四捨五入同期組も大好き。なじゅファイト!














イベントの度に、すみれちゃんとブログに載せられないような変な写真撮ったり、


大好きなみなみちゃんとちょっとずつ仲良くなって、最終的にはめためた仲良くなれたり


いつもなのちゃんにくっついて、ムムって顔をされたり、


ひまりちゃんと一緒に、みなみちゃんのヲタ活したり、


おいもさんと一緒に黒髪にして、お互い似合わな過ぎて慰めあったり、


可愛い可愛いいくらちゃんをみて、くらくらになってしまったり、


ファイルお疲れ様っていう連絡をくれる優しい大好きな同期の犬がいたり


ちやだっちゃとは、sukidakedoをどーにかこーにか誤魔化せないかのズルを一緒にしたり


一応(?)後輩のるびーちゃんとは、お泊まり同盟を組んでいつもお泊まりしてダンス練頑張ったり


なずなちゃんとは、深夜に一緒にダンスの練習をして、お互いのカクカクさに爆笑したり


浴衣の帯が結べなくてズタズタの着付けでも笑顔でありがとうって言ってくれるりたちゃんに癒されたり


さくらのヲタク心の1番の理解者あんずちゃんとは、死ぬほど推しとは何なのかについて語り合ったり


一見ギャルだけど、誰よりも真面目で誰よりも優しくて尊敬できるところが沢山のゆちゃん


eggに任命されたり沢山プレッシャーもある中でいつも笑顔でお給仕頑張ってるつつじちゃん


おっとりしてるけど、周りのことを見る力と気遣う力が誰よりも高い優しいろむちゃん


なんだかほっとけない魅力に溢れる、誰からも愛されるまどか氏

素敵な後輩の成長も見届けることが出来ました。


まだまだ伸び代しかない

ひるねちゃん、なるせちゃん、ねがうちゃん、のうとちゃん、なぎさちゃん、まあやちゃん、さとちゃん、みおうちゃん

素敵な後輩メイドちゃんにも恵まれました。



こんなに素敵な仲間に囲まれてるさくら凄くないですか!?


これからのSBYも楽しみにしかない(*^^*)

本当に配属されて良かったです!!



今や、SBYはメイドちゃんが20人を超える大所帯となりました!!

こんなに沢山のメイドちゃんが来てくれて、一緒にお給仕頑張ってくれること凄く誇らしいです!!!



思い出見返してて思ったんだけど、さくらはどんなに後輩ちゃん増えても末っ子のままでした笑

7人だったSBYのメイドちゃんのほとんどのお姉メイドちゃんたちほとんどが今もお給仕してくれていて

みなみちゃん、すみれちゃん、おいもさん、なのちゃん、ひまりちゃんが居てくれたからこそ

楽しく楽しくお給仕できました。何度もいやじゃーー!ってなりかけたけど、その度にあやしてくれて、支えてくれました。

絶対に、わたしより大変なはずなのに全力元気なさくらにいつも付き合ってくれました。

この先輩メイドちゃんたちがいなかったら、ここまでSHIBUYAは楽しくて皆から愛されるお店になってなかったって断言できるくらい、さくらにとっても、皆にとってもかけがえのないも存在です。

心の底から尊敬できるおねです。離れていてもずっとさくらの大切な先輩です。大好きなおねです!


もちろん同期の犬とかなじゅちやるび

たくさんの後輩ちゃんたちも大大好きー!




今まで本当にさくらのことを支えてくれてありがとう!

SBYのメイドちゃんたちが大好きです。


これからも皆の活躍応援していますー!



本当に今までありがとーー!!!!


写真載せきれなかった(><)のがちょと心残り(><)




次のブログが最後です!

ばいちゃくらー!!!

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!