ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のサクラを見る会

HOME ブログ サクラを見る会
最後は笑顔で!ばいちゃくらへのコメント

なるくん

うん、コメントしないところだったよね笑

ファイナル!お疲れ様でしたー!

正直ね、ファイナルはびびった!
あんなに色んな人達に愛されるキャストになってたんだね!

半分当然半分予想以上って感じなのかな?

さくらの愛嬌力のたまものなんだろうなって思います。

あの大変な時期から、SBYを支えてくれて本当にありがとう!

一生忘れないよ!

ぱんだくん

ばいちゃくら

振り返ればさくらって本当にいいメイドだったよな。
特にさくらに対して特別な事はしてこなかったけど、それでもさくらにはお世話になったし、会った時はフランクに接してくれて、お互い 適当な事を言い合ったり、たまに真面目な話や相談もできて、本当に夢の国で会える限定の友達の様な感覚でした笑
唯一、パンダって呼び捨てしてくれる所も嬉しかったです!笑
やっぱりある程度付き合いがある知ってる子がいなくなるのは寂しいけど、その子にその子の人生があるわけだし、さくらも新しい道でも頑張れよ〜!
ファイナルお疲れ様、そして今までありがとう!
ばいちゃくら!

あまてらす

さくらちゃん

ついにサクラを見る会も最終回ですか
このブログが始まる前にブログのタイトルなんでしょー
楽しみにしててねって言ってたのがつい昨日の事のようです
元ネタの方も去ってしまいさくらちゃんも去ってしまうのですね
さくらちゃんは本当に最高に素敵なメイドちゃんだったのに
ずっとそこにいたのに僕はそれに気が付けなくて
でも最後に気が付けてたくさん会えて良かったなって思います
もう誕生日も別々になっちゃうしさくらでもなくなっちゃうけど
ずっと忘れないよ、元気でね!ばいちゃくら


ゆうにゃん

ラスコメ

さくらと過ごしたSBYは本当に楽しかった。
フラワーランドでも持ち前の明るさで
頑張ってな!ばいちゃくら〜

師匠

おはちゃくら

最終的には曲数も増えて滑らかに踊ってたな♪

苦しい時に、りーみんでの経験が生きてくるよ

素敵な人生を送って下さい

やなりん

愛し愛される天才

オレは2月にかぐやを追いかけてSBYに足を踏み入れてからだから、さくらとは短い期間のお付き合いだったけど、最後さくらがキラキラ耀く姿を見る事ができてホントに良かったよ!!

ファイナルのラストはSBYが進むべき方向を明るく照らし続けてくれた灯台のともしびが消えたみたいだった

さくらはみなみだけでなくて、SBYのメイドちゃん全員や、ご主人様やお嬢様、もしかしたら一見さんのマスターやプリンセスまで愛する努力をしたのかもしれない

その結果、さくらからの愛に答えるように、みんなもさくらを愛する事ができたんじゃないかな

これから先、長い長い人生の旅が待ってるけど、めいどりーみんでのお給仕を通して作った思い出を胸に秘めて、人を愛し愛される天才として、たくさんの人を笑顔にできる女性になって欲しい

お疲れ様!!

くらげ

さくらさん

これでほんとに最後と思うと寂しいねですね。
何もしてあげられなかったけどファイナルに立ち会えて良かったです。
元気でね。フラワーランドでも頑張ってください。
遠くから応援しております。

あきらちゃん

おつかれさまでした

さくらファイナルそして自分の誕生日でもある日に体調を崩し最後に挨拶出来なくて残念です
さくらのチェキはどれも楽しくていい思い出になりました
今までありがとうそしておつかれさまでした

ろむ

さくらちゃん(;;)

さくらちゃん〜〜

あみ

たくさんありがとう!

さくらちゃんのことが本当に本当に大好きです。
さくらちゃんは、大好きなSBYに必要不可欠な存在です。1年半メイドちゃんでいてくれて、SBYで出会うことができて幸せです。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る