ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のサクラを見る会

HOME ブログ サクラを見る会
最後は笑顔で!ばいちゃくらへのコメント

なみ

さくらちゃん


泣いた…(;ω;)

ツイキャスでのお話、ブログのコメント返信。
直接会うことは出来なかったけど、思い出をありがとう\(◡̈)/♥︎

明るくて可愛いさくらちゃんが大好きでした。
寂しいけど、元気で頑張ってね(。・・。)ノ


ポリー

ばいちゃくら

こうしてコメントをするのも最後です。
1年半たくさんありがとう!
さくちゃんに出会えたことを誇りに思うし最後まで見守ることができて幸せでした!

これから先色んなことがあると思います。
辛いこと、悲しいこと、
そんな時はここでの思い出を思い出して一歩踏み出してね

さくちゃんと過ごしたたくさんの思い出を時々思い出しながらまたSBYにも顔を出すようにするから、さくちゃんもフラワーランドで精一杯頑張って!

それじゃ元気で!無理はしないように
ばいちゃくら!

ほの

さくらちゃんありがとう

さくらちゃんお疲れ様
短い間だったけど、出会えて良かったです!
私がチェキネタに困ってる時に沢山チェキネタを出してくれたのがとっても印象的でした、あまりに多すぎてビックリしたなw
ポリスイベが最後かなと思ってたけど、さくらちゃんのファイナルに駆けつけたくて28日は高校の謝恩会があったんだけど終わってからダッシュして駆けつけちゃいましたw
さくらちゃんのファイナルイラスト見てくれてたら嬉しいな、みなみちゃんぬいぐるみを持つさくらちゃんのイラストを描きました!
さくらちゃんがSBYの皆のことが大好きな気持ちが伝わってくるブログずっと読んでいたいくらい好き
皆から愛されるさくらちゃんならフラワーランドでも沢山の人達を助けていけるよ、今までありがとう、お疲れ様

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る