ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪
おはようー!へのコメント

たけのうち

卒業おめでとう

2022年の終わりと共に、こはるちゃんの最後のお給仕でしたが、入国出来て良かったです。今まで、明るく楽しくしてくれて元気をたくさんもらいました。今日も忙しい中、出国するときに声をかけてくれて眩しい✨笑顔で見送ってくれてありがとう!体に気をつけて頑張って下さい。

さかぴ

幸せ王国おつかれさま!

もういくつ寝ると〜
こはちファイナル(。・_・)

ファイナルたのしもうねぇ

たくみ

やほやほ!

おひさです!!
こはさんお給仕しないかなー。ってずっと確認してた笑
ファイナル当日は仕事で行けないのでここで感謝を言わせて!!

こはさんにはほんと感謝しかないんよー。
eggでも新宿でも会った回数は少ないけれどひとつひとつの思い出が大きすぎる...。
あの件についてはほんと、こはさんに救われた。
未だに「悲しい」って言葉では片付けられないけれど、こはさんが頑張ってるのを見て俺もがんばろうって思えた。
ほんとにありがとう。感謝すぎるよ。
これからもずっっとがんばってな。応援してる!!

また会える日まで。

ネアタン

こはるさんこんばんわ

ファイナルには行きますよー。

おにたろう

おつかれさま

最終日はたぶん行けないので、ぺったんファイナルのあの日になんとか会えて良かったです。
こはさんはマジでずっとめっちゃかわいいと思っていて、もっとお話したり仲良くなりたかったのですが、なかなか会いに行けずに年一くらいの遭遇率でした。なので、この前はたくさんお話ができて嬉しかったです。
こはさんがいたからSNJKのレベルがかなり上がりました。
ご主人様としてはもっといて欲しかった気持ちもありますが、次の舞台で大いに輝いてくれると信じているので楽しみな気持ちのほうが上回っています。怪我をした鳥を助けてあげて、元気よく空に羽ばたいていく様子を見ている感情に似ています(嬉しくもあり少し寂しいような)。
身体に気をつけてこれからも元気でいてください。
まずは31日。気づけば後輩しかいないレベルになってきましたが、最後のメイド生活を悔いなく楽しんでください。

けいちゃん

おはよう!

12月沢山入れるって言ってたから楽しみにしてたのになぁ笑
でも、元気そうでよかった!!

ファイナルもちろんいきますよ!!
何があっても仕事は休むつもりで居ました笑
ファイナルの日、会えるの楽しみにしてるね!

けいた

ファイナル直前。

お疲れ様です。
いよいよファイナルが近づいてきましたね。
こはるさんには楽しい時間を沢山頂けてとても感謝しております。
当日は入国出来ませんが素敵なファイナルむかえて下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る