ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

おはようー!

やっほー!こはるです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




お久しぶりです〜!!



幸せ王国でお片付けが終わったので

ブログやっと書けました〜♡



お元気です??




あは⎛;c*•ヮ•⎞、こはは元気〜!!



毎日ご飯食べてるし

なんなら食べ過ぎてます笑

一足先に正月太りですね笑笑笑笑





そんなことどうでもいいんです!!





こはるのファイナルが近ずいて来てるのに


全然お給仕出来てなくてごめんなさい₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎




ご主人様、お嬢様優しいから許して?(>︿<。):sweat_drops:





ご主人様、お嬢様が現実世界で頑張ってるように

私もほんのちょっとだけ頑張ってました笑


皆さんほどではないけどね〜笑笑笑笑笑



幸せ王国で過ごしてる間

本当に皆さんが恋しかったです!!


早くお給仕したかった!!




次のお給仕はきっとファイナルの日だけど


会いに来てくれますか?


くれるよね!




うん!






あ、プロフィール変わってる












いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!