ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
148.あにまるeggちゃん&エプロンちゃんへのコメント

かず ほし

にゃほ

少ないけど 黒ニーハイ投票したよ

ナリブ

お疲れ様です。

大阪から来た者です。覚えてますか?
いづなちゃんと話していて、
改めてカオリチャンの影響力の大きさを感じました。

はるばる東京までやってきて、
本店のメイドキャストとこんなに語れるなんて
とても嬉しかったです。

いつでも来れる距離じゃないですけど、
いづなちゃんとバーチャルとかできたら良いな、
なんて考えてます。

もしもそんな時が来たら、よろしくです。

Hiro

いづなちゃんのライブがみたくなる

今月はエッグ発表会行けなかったわ 泣
一週間ずれてたら行けた 泣 悔しい!
5月に初ヘブンズ行った時のいづなちゃんのライブの衝撃が
まだ記憶にあるわ!神やって!
でもなんか本店で会うとまたなんか違う 笑


忙しいと思うけど元気で楽しくおってな!
今もちゃんといづなちゃん応援してるから!
もちろんあゆちゃんもゆうきちゃんも本店のみんなも!


あっ!この前のゆんちゃんの授与式の時の
あゆちゃんといづなちゃんの三人のライブすごい素敵だった!
なんじゃこりゃって感じで新鮮 笑


えっ?いづなちゃんのオムライス???
そんなん豪華過ぎるスペシャルメニューがオ〜ダ〜できるん? 笑
絶対オ〜ダ〜する!!!
ただし恥ずかしいから私が一人で行ったときだけ 笑

じゅん・ω・じゅん

シトラス…です(笑)

先日は、いづなの沢山のLIVEを観れてめっちゃ楽しかったーです
凄く良かったよ〜(≧∇≦)b

ゆうや

最高だった!!!!!

egg発表会お疲れ様!!!!!

チェキも全部買い占められたしよかったε-(´∀`*)ホッ

友達二人のバースデーも祝ってくれて本当にありがとう!!

ジャパリパークもよかったし、アニマル衣装での恋ウサ本当に最高だった!

これからも頑張ってね!!!!!

さら

♡♡♡

いづなちゃ!
手繋いだねぇ(*´﹃`*)
温かくてちっちゃくて細くてふわふわだった(*´﹃`*)
ちゃんと生きてる(;▽;)ってなった笑
撮り終わったあとにぎにぎしてくれて愛だった。、、
いづなの初手繋ぎゲット出来たのかな。、、?

おじゃま虫Ⅱも可愛かった♡
でも、しゅきぴ見たかったから今度絶対見る!笑

サイン券のやつめっちゃ忘れて帰っちゃった。、、
ごめんね。。わざわざありがとね。!
イベント開凸しそうな感じ!今のところ!

りょう

Express

Go to Osaka
2022 July.

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る