ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 148.あにまるeggちゃん&エプロンちゃん

148.あにまるeggちゃん&エプロンちゃん

QSCS egg ちゃん エプロンちゃん

 こんこん、こんにちはこんばんは!めいどりーみん本店のいづなです:fox:


 egg発表会ありがとうございました!

 


 いづな物販お迎えしてくれたり、LIVEいっぱい踊らせてくれたり、ぱしゃしてくれたり、ぽんっしてくれたり沢山ありがとこんです!


 eggでユニットするために覚えただいしきゅーだいしゅきもしゅきぴも踊れて嬉しかった~!

 だいしきゅーだいしゅきは2人ユニット曲だけど、くろニーハイで踊れるので本店に是非みにきてね♡


 

 まささん♡

 うわーい!!まささん!いづなカラーのシャンパンありがとうございます!!

 LIVEもありがとうございました!

 沢山お話できて楽しかったです

 また本店でも待ってるこん:feet:



 来月のeggは7/17(日)

 みんな大好き浴衣だよー!!

 ここ(official stores)からメイドちゃんに浴衣プレゼントができるよ~


 行きます宣言を忘れずに♡



 ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



 実はいづなちゃん18日からエプロンちゃん研修してて、今日が研修2日目(15:00~20:00)なんだけど、沢山オムライス練習したいからみんないづオム食べに来てー!!

 ダンスと一緒でお料理も練習した分だけうまくなるからねっ


 ではでは、待ってるこん:feet:

 ばいこん:feet:

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!