ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 175.ダンフェス第一回中間発表

175.ダンフェス第一回中間発表

イベント

 こんこんこんにちは、こんばんは!めいどりーみん本店のいづなです:fox:


 DANCE FESTIVAL 2023 1回目の中間発表



 くろニーハイ:black_heart:


1位:first_place:



 ありがとうございますーーー!!!!!!!


 


 公式イベントでの中間ランキング1位初めてなので、本当に嬉しいです:sparkles:

 今までのいづなは決勝出れるか出れないかの順位でひたすら全力で追う側だったので、追われる側になるのは初めてで嬉しいのと同時に正直とても不安です。

 今もしいづなが追う側だったら「この順位をひっくり返したら熱いよね!」って俄然燃えちゃう。

 このランキングに載ってるどのチームにも負けたくない。

 個人的なLIVE数的にも負けたくない。

 だから、決勝までこの1位という順位をゆうきちゃんと全力で守り抜きます!

 そして、今年こそ本店に優勝を持ち帰ります!!!


 是非最後までいづなとゆうきちゃんとくろニーハイと優勝目指して駆け抜けてください!

 後悔は絶対にさせません!


 次の中間発表もぜーーーったい1位とるぞー!!!!おー!!!!!!

 (次の発表eggの1部開始のタイミングなんだよね…だから、egg会いに来てくれる皆は気になるけどスマホ置いてegg発表会がっつりちゃんとみてから中間発表みてほしい♡オネガイ)


 明日もくろニーハイ15:00~23:00本店でお給仕します!

 ご入国待ってるこん:fox:

 ばいこん:feet:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!