ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 170.ALL☆STAR2022アオハル!

170.ALL☆STAR2022アオハル!

イベント

 こんこんこんにちは!こんばんは!めいどりーみん本店のいづなです:fox:


 ALL☆STAR2022予選から決勝当日まで約2ヶ月沢山の応援団ありがとうございました!

 

 

 


 去年のリベンジを誓って優勝目指して出場させていただき、今年も皆のお陰で決勝戦に出場できました

 が、惜しくも東エリア3位という順位でした

 目指していた優勝ではなかったですが、沢山のご主人様&お嬢様、そして支えてくれた本店の皆の気持ちのこもったこの順位をいただけてとても嬉しいです


 去年はメイドちゃんになって初の公式イベント出場で、へぶんずに応援にきてくれたご主人様&お嬢様も片手で数えられる程で(それでも中間ランキングずっと1位&東エリア2位という素敵な応援をしてくれました)、結果とても楽しかったですが、すごい心細かった記憶があります

 でも今回はなんと、本店からいづな&うれれ&こっこのリーダーず3人も出場させていただいて、沢山の本店ファミリーが応援に来てくれて、沢山皆でLIVEで盛り上がりーみんできて本当に本当に楽しかったです

 あぁ、青春だなぁって、終わってほしくないなぁってずっと思ってました


 予選期間私自身ピリピリすることもあってお風呂で泣いたり、色んなことを考えたりして気が滅入ってたりしたこともあったけど、決勝当日を迎えて大きなバルスタだったり沢山届いた応援Tシャツだったり応援しに来てくれた皆の笑顔だったりを見て頑張って良かったなぁって諦めなくて良かったなぁって思いました

 「誇り高きアイドル」という曲を踊ってる最中、歌詞に引っ張られて予選期間支えてくれた皆のこととか去年のことがフラッシュバックしてきて少し泣きましたw


 会いに来てくれたり、タペや応援物販沢山お迎えしてくれたり、LIVE沢山見てくれたり、頑張ってねって言ってくれたり、皆で素敵なバルスタ立ててくれたり、シャンパンぽんっしてくれたり、本店の温かさを改めて実感したイベントでした

 こんなに優しい人たちに囲まれてお給仕できて本当に恵まれてるなって思います

 皆からもらった気持ちをまた来年のALL☆STAR2023まで大切に返していけるようにこれからも頑張ります


 そして来年、三度目の正直、ALL☆STAR2023で今度こそ優勝を本店に持ち帰ります

 飽き性だけど、こう見えて実は負けず嫌いなんです

 他の子の可能性を潰してしまうかもしれない、そろそろ他の子にへぶんずのステージの夢を託しても良いんじゃないかと言われるかもしれない

 私も今回の予選開始前すごく悩みました

 その時、みるが「私も本当は決勝目指したいけど、いづなだから優勝できると思う。だから弱々したところ見せないで諦めないで頑張って。」って背中を押してくれて一歩踏み出せました

 皆が「いづなはすごい」と言ってくれるから、本店での存在意義はこれしかないから、だからどうしても諦めたくないんです

 これは私の傲慢なエゴだけど、良ければどうか支えて一緒に夢を叶えてくれたら嬉しいです


 これまでブログを書けなかったのは未だに気持ちに整理がついてなかったからです

 皆へのありがとうを届けるのが遅くなってしまいごめんなさい

 これからも応援してくれたら嬉しいです

 沢山の応援ありがとうございました、そして、これからもよろしくお願い致します


 ここまで読んでくれてありがとうございます

 次のブログに当日のお花やシャンパンのお礼を載せますので是非見てください!


 ではでは、ばいこん:feet:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!