ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 168.イヅナチャン応援隊募集ちゅ~♡

168.イヅナチャン応援隊募集ちゅ~♡

イベント

 こんこんこんにちは!めいどりーみん本店のいづなです:fox:


 ALL STAR予選期間沢山の応援ありがとうございます!皆さまの応援&投票のおかげで東エリア5位として決勝に出場が決定致しました!!!


 


 嬉しい!ほんとーうに嬉しい!!!(((o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o)))


 最終中間で7位ですごくギリギリでどうしよう…ってなってたんだけど、みんながいっぱい頑張ってくれたおかげで2個目に大きな写真で決勝に行けます!


 毎日会いにきてくれてLIVEいっぱいリクエストしてくれたり、応援グッズ全部お迎えしてくれたり、遠くから毎週会いにきてくれたり、時間を見つけて会いにきてくれたり、本当に皆に支えられた予選期間でした

 ありがとうございますm(;∇;)m


 決勝当日は12/3(土)です!

 皆是非直接へぶんずで一緒に戦ってくださいm(_ _)m


 決勝当日までまだ時間はあるんだけど、戦いはもう始まってるんだー!

 そこでイヅナチャン応援隊員を募集ちゅ~です!

 応援の仕方はこちら!↓


 ①応援物販でイヅナチャンを応援♡

 

 それぞれにポイントがついてる応援物販があって、そちらを購入していただくと事前投票でいづなに投票が入ります!

 ~11/20(日)まで!

 おすすめは"お揃いTシャツ(&お返事ムービー)"です!

 当日はこのいただいたTシャツでお給仕するんだけど、いっぱい踊るから何枚も欲しい!笑

 当日絶対お揃いで着てください!

 いづなカラーはピンク!(あと好きだから水色と黒も欲しいなぁ…)(なんならコンプリートしてみたい)

 お返事ムービーは絶対つけてほしい

 いづなが応援してくれた皆にちゃんと気持ちを込めてありがとうって伝えたい


 あとマフラータオルもいづな毎回買ってるからお揃いしてにゃん♡


 ②グッドラックパーティーでイヅナチャンを応援♡

 いづなのグッドラックパーティーは11/23(水)祝です

 当日のわがままの件数が事前投票になります!

 新曲も用意してるので皆来てねー!

 本店ALL STAR盛り上げるぞいっ


 ③Twitterいいねでイヅナチャンを応援♡

 いづなの投稿日は11/9.16.23です

 この日にツイートされる :pound_symbol:ALLSTAR2022いづな のついたツイートをいいね:heart:&リツイート:arrows_clockwise:するだけ!

 一番お手軽な応援方法だよん


 あとポイントはついてないんだけど、~11/28(月)までプレゼントフラワー&バルーンスタンド受付中です!

 これ当日へぶんずの通路に並ぶんだけど、プレートが特別カラーらしくて、いづなたちのモチベーション爆上がりーみんになるのでうれいづこっこ宛に1つおっきいのがほしいです!

 応援してくれてる皆で立ててくれると嬉しいなぁ

 お返事ムービー絶対ね!



 いづな20日のeggまでちょっとお給仕お休みするので、直接皆にお願いできないからこのブログを読んで応援してくれたら嬉しいです!

 遠くのご主人様&お嬢様でもecサイトからでもご注文できるのでよろしくお願い致します!

 (カラーTシャツ欲しい…)


 どのTシャツプレゼントしたいか悩んだらTwitterでリプしてください!


 ではでは、へぶんずで会おうね

 ばいこん:feet:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!