ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
168.イヅナチャン応援隊募集ちゅ~♡へのコメント

ゆう兄

いづなへ

いづなコン、なんか、痩せたんとちゃうかな、VIPカードお絵描きありがとうな、いづなコンが、元気で、お給仕ダンス頑張ってはるから、安心してしたんや、また入国した時、コレクションカードに、お絵描き頼んますよ。お給仕ダンス無理すんなよ。

ゆう兄

いづなコン

いづなコン随分と、休んでたから、大阪に、旅行でも、してたんやな、まあ、無事に、帰ってきたから、ええんやけどな、オールスター戦は、どないするんよ。強者が、ようさんおるわい、誰が、運良く勝ちとるんかなぁ。予想は、できないんよ。ゆっくり結果待ちしとるけん。まぁ、わたちゃんが、どんだけ維持できるかが、カギなんよ。いづなコンが、優勝する事を祈ってるんよ。

ゆう兄

いづなちゃんへ

いづなちゃん、もっともっともっともっと目立たなあかん。カオリチャンに、憧れてるんなら、もっともっともっとダンスも目立たなあかんな、もっともっともっと推しを作らなあかん、ツイキャスをもっともっともっともっとせな、カオリチャンに、近づけんやで。オールスター決勝戦は、いづなしか勝たん。

ゆう兄

いづなちゃんへ

いづなちゃんは、みどり色か、黄緑が、ラッキーカラーやな。オールスター決勝戦頑張ってください。優勝したら、タペかな。

NKI

よっ

がんばれー

健闘を祈る

応援してみた

じやっ

マッスー

最後まで応援させていただきます

いづなさんこんばんは(*^▽^*)ノ

予選期間はありがとうございました
いづなさんを応援出来てとても楽しかったしです
結果も5位での予選突破おめでとうございます
(*´ω`*ノノ☆パチパチ

決勝はお仕事の都合で応援に行けないけど
自分に出来ることをさせていただきます
決勝でのご活躍をお祈り申し上げますm(_ _)m

いづなさんやっぱり可愛いですね
今月のイベントでお会い出来ることを期待しておりましがとても残念です

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る