ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 171.ALL☆STAR2022ありがとこん

171.ALL☆STAR2022ありがとこん

イベント

こんこんこんにちは!こんばんは!めいどりーみん本店のいづなです:fox:


一個前のブログの続きです!


決勝当日沢山の応援しゅわしゅわぽんっ!ありがとうございました!!


こーせいくん♡

前日まで来られないって言ってたのに当日忘年会抜け出して応援に駆けつけてくれてありがとう!!

人生初のエンジェルぽんっほんとーうに嬉しかった!

ピンクのエンジェルかわいい♡♡♡宝物です

本店ず3人に萌えロゼぽぽぽぽんっもありがとう!男前過ぎた!

来年は一緒に優勝の夢掴もうね



けんけん♡

お仕事終わりに応援に駆けつけてくれてありがとーう!!

いづな&けんけん人生初のブーブぽぽぽぽんっもありがとう!

もうすぐ2年の長い?付き合いだけど一緒に初めて経験できて嬉しかったー

そして、かおるちゃんの青いピカピカギャラクシー初ぽんっもありがとう!

これからも色んなまだしてない初めてしていこー!おー!!



のりのりノリちゃん♡

おーん!ノリちゃんいづなのALL☆STAR2022初ぽんっありがとう!!

お陰で最高のスタートがきれたよ

ずっと当日楽しみにしてくれててこんなサプライズもして応援してくれてすごい心強かった!

これからもよろしくお願いします!



hiroさん♡

(自撮りーみん撮れてなかった…オーン)

緑のピカピカギャラクシーぽんっありがとう!!

予選期間からゆきみづなの応援ありがとだよ

ステージからhiroさん見つけるときいつも「あっ!きたー!」って嬉しくなるんだ

これからも応援よろしくお願いします



パンダファミリアの皆♡

素敵な大きいバルスタありがとう!

ドリームジェットの扉が開いて一番最初に目に飛び込んできて3人で「「「わーーー!!!!!すごいっ!!!!」」」って大興奮でした

いづうれこっこ3人の応援沢山ありがとうございました!

本当に楽しい青春の1ページだったー!



 そして、ここには書ききれない予選期間から応援してくれたご主人様&お嬢様方沢山の応援ありがとうございました!!!m(;∇;)m


 (ネームプレートまだ持ってる人はイヅナチャンのもとに!)



 ここからは当日の思い出~

 

 

 

 

 自撮りーみんしてたら皆集まってきてくれた!萌えた♡


 

 

 

 

 東エリア勝利☆ありがとうございました!

 エリア対抗も楽しかったな~



 ではでは、また次のブログで!

 ばいこん:feet:


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!