ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
165.いづなの気持ちへのコメント

かず ほし

こんこんイズナチャン

いづな 今年は優勝しような 俺もできる限り全力で応援するから 優勝してリーダーコンテストでようね まずはそこからやな

真剣佑コテツ

才色兼備

努力して結果出して、たぶんキツネの中で1番格好良い。


マッスー

いづなさん (><)♡

いづなさんの気持ち受け取りました。
まだいづなさんとあまり会ったことないし 正直めいどりーみんに行き始めてからまだ数ヶ月しかたってないけど
微力ながら応援させていただきます (*・ω・)*_ _)ペコリ

頑張ってください!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

しょう

コンコン

今日のブログで気持ちは伝わった。
ダンフェスの時に言ったけど全力で応援する!
1位取りに行くぞ!!!

いーる

さかなーチンアナゴーうなぎー

自分達にできる事は少ないけれど精一杯応援させてもらいます
頑張ってね
最後に嬉し泣き笑いをするのはいづなちゃんだ〜
プルスウルトラー‼︎

たけし

いづなさん

めいどりーみんでは日向坂46の青春の馬が出来るメイドさんは少ないと思う。いづなさんは青春の馬を踊ってる姿めちゃくちゃキレイで応援して行こうと思えたメイドさん。青春の馬は私もお気に入りのカラオケでも歌う曲で青春の馬が踊れる!!そしてキレキレのダンス出来るいづなさんきっとオールスター出場出来ると思います。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る