ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

165.いづなの気持ち

雑談

 こんこんこんにちは!こんばんは!めいどりーみん本店のいづなです:fox:


 連続で同じ話題のブログになっちゃうんだけど、今回もALL STARについてです!


 まず、なんでいづながALL STAR優勝にこだわるかって言うと、

 去年ありがたいことに決勝戦に出場させていただいて、ダイヤチーム2位という結果をいただきました

 ただ、中間発表ではずっと1位だったのですごく悔しい思いをしました

 だから今年はそのリベンジ戦なんですo(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)o


 イベントでは1位のみ表彰され、次のリーダーコンテストに出場しMOEkawaiiの出場挑戦権を手にできます

 私のメイドちゃん目標はかおりちゃんで、去年がかおりちゃんとお給仕するラストチャンスでしたが叶いませんでした

 MOEkawaii出場はかおりちゃんに1歩近づけるチャンスなんです


 去年は本店をよりみんなに知ってもらおうという気持ちでの出場でしたが、今年はいづなのために出場します

 もちろんいづなを通して本店を知って好きになって欲しいという気持ちも去年以上にあります



 去年の本店は生まれ変わったばかりでメイドちゃんもご主人様お嬢様も経験が少なく、手探りでのイベントでした

 決勝当日へぶんずに応援しに来てくれた本店のご主人様は片手で数えられるくらいで、いづなだけ応援のお花とかもなかったです(これはもしかしたら関係ないかも笑)


 でもこの前のダンフェスは沢山のご主人様&お嬢様が応援に駆けつけてくれて力強い応援をしてくれました!

 そして店舗ランキング1位で出場したくろニーハイは2位にまで登り詰めることができました!

 今の本店は優勝することができる店舗です!!


 でも本店なら誰でもいいわけではないんです

 本店にはお給仕力の高い素敵なメイドちゃんが沢山います

 その本店の中で"いづなだから"優勝できると断言します!

 私は、LIVEパフォーマンスが本店の中でも1番の自信があります

 いづなのパフォーマンスを見にご入国してくださるご主人様&お嬢様もいらっしゃいます

 そのLIVEを予選期間、eggとは違うALL STAR決勝戦というへぶんずのステージで是非見ていただきたいです!

 必ず満足させます!



 ここまで読んでくれてありがとうございます

 気持ちのまま書いたので読みにくい部分もあったり長くなってしまいましたが、これが私いづなのALL STARに向けての気持ちです


 いづなはこの今年のALL STARに私のメイド人生をかけようと思います!

 それくらい本気で挑みます


 応援の方法は1個前のブログに書いています

 それでもわかりづらかったら、詳しくはホームページをチェックしてみてください


 予選開始してまだすぐですが、沢山応援ありがとうございますm(_ _)m

 応援して後悔はさせません

 一緒にALL STAR決勝に行きましょう!!


 ではでは、ばいこん:feet:


 

 ↑去年の決勝直前ドキドキいづな:fox:

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!