ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
11.またまたありがとう!& お知らせ & おーへんじへのコメント

ひろたん

いづな

いづなは可愛いなぁ(*^ω^*)

麻衣子

こんばんは(^○^)

いづなちゃん、こんばんは(^○^)

私は、小倉のめいどりーみんに良く入国してるけど、他のめいどりーみんのメイドちゃんが気になって、プロフィール見てたら、誕生日が私と1日違いで、好きなものと好きな色が似てた、いづなちゃんを見つけて、気になりました(*≧∀≦*)

私の誕生日、1月28日だよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けんご

こんにちは!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!またリボン成立したんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日も頑張れたんだね♪これからも応援してるからね♪これからもその呼び方でね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る