ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 11.またまたありがとう!& お知らせ & おーへんじ

11.またまたありがとう!& お知らせ & おーへんじ

雑談 コメントお返事 記念日

こんこん、こんにちはこんばんはいづなです:fox:


なんと昨日に引き続きツイストリボン:ribbon:(ピンク)も成立しました!嬉しい!!!:joy::two_hearts:

りーみんさん、りーみんさん、大手町さん、ひろたんさん、あゆちゃん進化させてくれてありがとうございます!!

:cherry_blossom::leaves:でいづな桜になれるー!

桜も葉桜も好きだから楽しみだなぁ、早くこないかなぁo(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)oワクワク


(あゆちゃんへ!あゆちゃんポイントありがとう!いづなもいれたのに名前がりーみんになっちゃった…なんでぇ:sob:)



今日は1個前のブログでもお知らせしましたが、みるちゃん&ふわりちゃん&ととこちゃんが本日正制服にレベルアップしましたーーー!!!ドンドンパフパフ:tada:

正制服の2人かわいいでしょ~:two_hearts:(みるちゃんとは次ぱしゃしましゅ)



明日5/17(月)は今日お給仕50回のひいろちゃんの半周年記念日です!

そして、5/18(火)はろぜちゃんのお給仕50回目

なんと、5/19(水)はゆうきちゃんの半周年記念日

すごい:sparkles:本店おめでたいことだらけだ!!:sparkles::sparkles:

いづなは残念ながらおやすみなのでいづなの分までお祝いしてください!



:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:



10のブログのおーへんじでーす!



 大手町さん


きつねみみアレンジヘアー!?っておもって調べてみたら猫耳アレンジがありました!きつねは見つからなかった…

不器用ないづなでもできるだろうか:thinking:練習してみます!

つまりいづなも美人さん…ってことですか……???:astonished:



 けんごさん


今日もお給仕頑張りましたよ!応援していただけるのでこれからも頑張れます!!

やさしいご主人様方のおかげで成立しました:v:

さん付けなしですか!よしこれからはけんご!って呼びますね(馴れ馴れしい)



:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:



ではでは、ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!